ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

今は、ココちゃまと

コロンの旅立ちのため
レモピさんが、お迎えに来て
久しぶりに会えた嬉しさから、レモピさんに甘えまくっていた歩。
新しいコロンの家族様の家に向かうため、歩と玄関でさよならしました。

その後、歩は鳴き続けました。

鳥取にいた、私に主人から電話がありました。

「コロンはレモピさんと今、向かったよ。」

「歩はレモピさんが家を出てからずっと遠吠えして、涙を浮かべて鳴いてる…可哀想で可哀想で。」という電話でした。

電話の向こうで歩が悲しく遠吠えしているのが聞こえました。

鳥取から帰った、私に駆け寄る歩。
次の日は、心配していた姉と愛犬コテツが歩に会いに来てくれました。

他、沢山の方々に応援してもらっている歩。
ありがたいね。


TS3Y0057.jpg


今は毎日ココちゃまの傍で寝ています。

TS3Y0055.jpg


歩は、ワンコが沢山いる家にいたし
家では、コロンと沢山遊んでたし
今は、ココちゃまに寄り添い、、、
歩は、ワンコと一緒に居るのが落ち着くのかな。
歩の里親さんが現れた時
出来たら先住犬が居てくれればなっと思ってしまいました、、、。
スポンサーサイト



Comment

NoTitle 

初めまして。歩ちゃん、切ないですね。歩ちゃんは、たくさんのワンコの中で育ってきて皆との別れを経験したから コロンちゃんがいなくなるのも不安だったのかもしれないですね。
でも、大丈夫!きっと、歩ちゃんの傷を癒して大きな愛で包んでくれる里親様がいる筈です。そして、歩ちゃんに兄弟or姉妹がいてくれたら最高ですね。
歩ちゃんの本当の家族が出来る事を祈って、これからも応援してます。バルーンちゃんもね。
  • posted by momoママ 
  • URL 
  • 2011.10/06 20:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ココちゃまと歩君の天使の寝顔!とーっても癒されます。
コロン君が去った後の歩君の悲しい遠吠え
の様子、涙が出ます。どんなにか淋しかったことでしょうね。
レモピさんに保護された時にも沢山の仲間と一緒で、レモピ家でも沢山のワンちゃんとの生活。やはり歩君には兄弟がいる里親さんに見つけてほしいですね。
今はココちゃまに寄り添って優しい預かりさん宅で幸せを満喫している毎日が一番ですね。歩君!!

歩とバルーンをお願いします 

歩のゴールへの道程は波乱万丈、紆余曲折!

歩にとっては試練の時もあるかもしれません。
でも命あるからこそゴールを目指せるんです。

遠回りしている分、
誰にも負けないくらいのゴールが待っていると思います(^^)
  • posted by レモピ 
  • URL 
  • 2011.10/06 22:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

コロンとレモピさんが一緒にいなくなって、歩とっても淋しかったんでしょうね・・・
ココママさんもいなくて、皆を呼んでたんでしょうか・・・
切ないですね~

何度も消えかけた命でしたね~
今はココちゃまと、優しい時間を過ごしてるんでしょうねv-344

  • posted by ミルハルママ 
  • URL 
  • 2011.10/06 23:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

e-454momoママさま

皆との別れを経験し、今度は、 コロンとのお別れ。
歩は、意味が分からず
ただ、不安だったんだとおまおいます。

> きっと、歩ちゃんの傷を癒して大きな愛で包んでくれる里親様がいる筈です。
私も絶対あると信じています。
その時は、歩にとって最高の別れとなることでしょう

歩とバルーンの応援ありがとう御座いますe-276
  • posted by ココちゃまん 
  • URL 
  • 2011.10/07 17:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

くうさま

沢山の仲間と暮らし
沢山の別れ

これから、歩が悲しい思いをしないよう願いながら。
最高のお別れが来る日まで

ココちゃまの力もかりながら、待ちますe-53
  • posted by ココちゃまん 
  • URL 
  • 2011.10/07 17:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 歩とバルーンをお願いします 

レモピさま

歩に沢山の試練があった分、大きな幸せを掴んでほしいものです。
> でも命あるからこそゴールを目指せるんです。
 そのとおりですね。
 命、あってこそですものね。
 
 では、このまま 歩さーんの仮母ガンバリますv-91
 バルーンも元気にしていますので、ご安心くださいe-454
  • posted by ココちゃまん 
  • URL 
  • 2011.10/07 17:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

ミルハルママさま

> 何度も消えかけた命でしたね~
 そうですよね、
 頑張って生き延び。
 家に帰ろうと、真っ暗な山の中をさ迷い
 生きて、レモピさんの元に帰ったんですものね。
 
もう、歩が泣く事のないように幸せのさよならだけを待ちます。
  • posted by ココちゃまん 
  • URL 
  • 2011.10/07 17:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR