ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

エリカラ

一期君が正式譲渡になり
病院受診の際、獣医さんを噛んでしまうかもっという事で
頼んでいた布製エリカラが届きました。

私は裁縫できないし。
ete母さんに頼んでみました。

ete母さんは心良く引き受けて下さり


20130709_153200-1.jpg

ピッタリsizeで良いね~(*^^*)

20130709_153737-1.jpg


これは?


20130709_153147-1.jpg

そう、こちらもエリカラ☆
すごいこんなエリカラ見たことない (゜゜)
視界を遮らず
これは良い!



20130709_153430-1.jpg


着けやすく一期君もええ感じで嫌がらない♪







エリカラの他にオヤツと


20130709_153131-1.jpg


殺処分をなくすためにできる事ONELOVEプロジェクト
ONE BRANDOのパンフレットを頂きました♪





ete母さん素敵なエリカラを有り難う御座いました(*^^*)


ete母さんの可愛い手作り作品は365日ありがとうで御覧になれます♪





ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR