ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

ベン夕方 移動します。

20130712_113612-1.jpg
20130712_113914-1.jpg


ベン トライアルを終え帰宅しました。

希望者様宅は先生犬がおらず
ベンは今まで多頭で生活して来たため
どうしてよいかわからず不安になり
ご縁は繋がりませんでした。


ベンは保護されるまで
家庭犬として普通に経験しているような事を
元飼い主のもとで経験しておらず

保護されてから短い間に色んな事が初めて。



もう少し色々、ベン君は経験を積んでから
ミントと同じく8月の募集を目指すため


ベンも今日、移動します。


移動先は、み~さんです。
(blog  み~とWANと♪)






ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR