ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

水分補給

お姉ちゃんと、寝る前にココちゃまは水分補給。
1日、三回ぐらい自分でお水を飲みに行きますが
暑い夏と寝る前は、脱水症状にならないようにスポイドで水分補給。

お姉ちゃまに,お水をもらい
飲み終わったら、お休みなさ~い。
TS3Y0060.jpg
TS3Y0061.jpg
TS3Y006800010001.jpg


また明日ね
スポンサーサイト



Comment

NoTitle 

こんばんは。ここちゃまは、幸せ生活真っ只中ですね。
知り合いのワンちゃんも老犬になり目や耳が悪くなって動きは活発らしいですが・・・ペットコミュニュケーション(犬と会話できる)を受けた際に先生に言われたそうです。目と耳が全く機能してないようですが。(先生には目と耳が悪いのは話してないのに)本犬いたって苦になってないようです。飼い主さんとの信頼関係が出来てるから安心みたいですよ!と。
その言葉を思い出しました!
ここちゃまは、信頼できる家族が出来て本当幸せだと思います。
歩ちゃんにもバルーンちゃんにも信頼できる家族に早く出会えたらいいのに。これもご縁ですからネ・・・会えるのが待ち遠しいです。
  • posted by momoママ 
  • URL 
  • 2011.10/09 00:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.10/09 00:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ココちゃま・・・幸せい~っぱいなお顔♪
見ているこちらまで幸せ気分になりました。

大好きなお姉ちゃまに甘えて、ハッピーパワー満タンにして、
歩ちゃん・バルーンちゃんの赤い糸をチョイチョイッとひっぱっちゃいまひょ!
うひょひょっ!!
  • posted by カレン母シャン 
  • URL 
  • 2011.10/09 12:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: Re: Re: NoTitle 

> > momoママさま
>
> こんばんは、毎日バタバタし、返信遅くなりました。
>
> > > 知り合いのワンちゃんのペットコミュニュケーションを受けた際に先生に言われたそうです。目と耳が全く機能してないようですが。いたって苦になってないようです。飼い主さんとの信頼関係が出来てるから安心みたいですよ!と。
> > > その言葉を思い出しました!
>
> そうなんですかe-446
> その子は幸せに暮らして居るんでしょうねe-454
>
> ココちゃまも、来た頃を思えば確かに今は、大きなプードルを子分にして
> 悪さをしたり、この家に居心地の良さを感じているのではと思いますe-446
>
> > > 歩ちゃんにもバルーンちゃんにも信頼できる家族に早く出会えたらいいのに。これもご縁ですからネ・・・会えるのが待ち遠しいです。
>
> そうなんですよねe-441
> 縁ですよね。
> 歩の縁。
> ココちゃまの縁、ココちゃまには、長い間待たせてしまったけれど、、縁があったからこそ。
> ココちゃまは、家の子になるのを待っていてくれたのかなって、、e-441
> バルーン・歩にもつながる、ご縁を待つのみですe-454
> 私も、楽しみですe-454
  • posted by ココちゃまん 
  • URL 
  • 2011.10/12 20:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

鍵コメさま

ココちゃま、若返りましたかんねe-446
後、10年頑張って生きて欲しいと、願う半面、、、
ココちゃまが、願うままの犬生が送れることを1番に望みますe-276
  • posted by ココちゃまん 
  • URL 
  • 2011.10/12 21:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>カレン母シャンさま

> 見ているこちらまで幸せ気分になりました。
私達も、いつもココちゃまの何気ない全ての仕草に、幸せな思いをさせてもらっていますe-446
不謹慎なのは、分かっています。
でも今、ココちゃまと過ごせてもらえて、放棄してくれた飼い主に、ありがとうです。


ハッピーパワー満タンにして、
> 歩ちゃん・バルーンちゃんの赤い糸をチョイチョイッとひっぱっちゃいまひょ!

たしかにe-454ココちゃまパワー
皆に幸あれ~~~~~ですよe-257
  • posted by ココちゃまん 
  • URL 
  • 2011.10/12 21:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR