ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

デッカイ耳がかわええな~。

    (みーとWANのブログです。)

私からみたベン君

トイレシートの認識あります
失敗なくできてます
ただし、はみ出しはあります
(外ではまだできていません)

散歩も固まったり、止まったりしますが歩くの好きです
リードの準備すると喜んで玄関でダンスしてくれます(笑)

夜ははハウスでおとなしく寝れます
(苦手と聞いていたので反対に期待外れでした)

これを書いている今もハウスの中で静かに寝ています
留守番もハウスの中でできてます

鼻鳴きしたり、人が出入りしたら吠えますが声をかければすぐになきやみます


自分から触って、抱っこしてってこれます

ご飯も完食


まだ緊張して本来の姿見せてないと思いますが
これだけできてれば十分じゃない?
たぶん我が家では問題行動と一般的にいわれることはでないんじゃないかな?


ベン君からみた私は?
しゃべれないからわかりません・・・ってことで







目が合えばしっぽブンブン


普段はたれ耳君




あがれば スティッチ(笑)

20130715_1462879.jpg





このタイプ頭は良いのですが
リーダーの器ではないので
リーダーがいる事で(人でも犬でも良い)安心し穏やかに暮らせます。


自分がリーダーにされるとストレスを感じます。


みーさんにベンを預けた時

問題行動でんやろなーっと話していましたが


やっぱりって感じで

私もみ~さんも拍子抜け感あり。








ベンの紹介は
み~とWANと♪
でご覧下さい。
スポンサーサイト



ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR