ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

ありがとう♪

去年の譲渡会に参加した事のある一期君☆

その時、一期がお世話になったかりあらママさんから

卒業祝いにカラーを作るねっと言ってくれたカラーが届きました☆



20130718_092237-1.jpg

プレゼントはカラーにとどまらず(..)

デッカイ箱でビックリ(・・;)





かりあらママさん作のカラー☆

イチゴン相手に脱着しやすいようにっとスナップボタンで作ってくれました(^-^)v



20130718_093250-1.jpg

(ボタン。見えにくいですがitigoって書いてる!可愛い♪)


20130718_093132-1.jpg


かりん君と色ちがいの浴衣です♪

着るのを嫌がらなければ着せてあげてねっとの事。

早くカラーも浴衣姿の一期君を見たいけど
ママさんにお渡しするまでは保管しておきますね。





で、デッカイ箱から出てくる出てくる☆

田舎のココママ家。この夏大活躍するアイテムや


20130718_095649-1.jpg


20130718_092722-1.jpg

私にも酒でも飲んで頑張れよ\(^^)/頂きました♪♪♪♪


うれしい~~~♪♪♪♪発泡酒一番のご馳走です☆




かりあらママさんのお友達のケロ姉さん様からのご支援まで頂きました♪

保護っ子、今まで首輪もハーネス、服。
身に付けた事がなく首輪2本が噛まれダメになりハーネス頂き助かります!


お会いした事もないのにご支援頂き本当に有り難う御座います。
有り難く使わせて頂きます!

20130718_092926-1.jpg


ココにまでお気遣い有り難う御座います。

2013-07-18 19.22.22


一期君も沢山の優しさに

2013-07-18 17.32.29-1


っと申しております。

2013-07-18 17.33.55



一期君は本当に幸せ犬です。

皆様の暖かいお気持ちに感謝致します。



1374137333898-1.jpg





ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR