ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

7/18みじかいあんよレオ&めぐブログ(ちょっとだけアップ)

あー。。。。

みみっぺさんのブログをコピーしたかったのに。
コピーでけへんで。なんでや?


スマホ見ながら、その様子を少し書かせていただきます。

(ちょーーーーーイラチな私ですが、7/18のみみっぺさんのブログを未来の里親様に伝えたくって書くよーん)






先住ワンちゃん達が仮母さんと散歩に行き
帰宅すると父ちゃんがミントを抱いてリビングに。。。

仮母さんが父ちゃんにどうしたん?っと聞くと


皆が仮母と散歩に行くとクスンクスンっと言い出して
すぐに鳴き止んだけどそれが又健気で、、、、。
と。父ちゃんが抱っこしてくれたお話です。





それ以前のブログでも父ちゃんの背を向ける優しさも、ミントの居心地良い空間である事
預ける時には伝えていなかった事です。
それを父ちゃんは感じ取りミントに背を向けてくれた事

小さな事ですが、とっても大切なことなんです。


でも。でも。強制抱っこもお願いした事も事実です。

この調和は難しい部分です。


説明するとめーーーーっちゃ長くなるので
これは希望者様に言葉でお伝えすれば良い事なので書きませんね。


7/18日のみじかいあんよのブログは心に響くものでした。
何故かと言いますと、ミントは一歩近寄り
こちらが、おいでっと手を広げるだけで20歩以上 走って逃げるような子です。


それを、可愛くない子っと思わず母ちゃん、父ちゃんみたいに



自分から来れるようになったね、散歩頑張れたねっと

待ってくれ、優しく見守り、必要ならば抱き上げてくれる。


嬉しいことがあった日は 祝い。1周記念なんて言ってくれる。

(記念日ふやして仲良く呑んどる^ー^)


ミントにはミントの成長を焦らず優しく見守ってくださり
ミントがほっこり出来るような
家族様に見つけてもらいたいと思います。






今、みじかあんよ見に行ったら
今日のブログがアップされとりましたー.ー

ブログぼちぼちでええからねってゆうたのに
この更新スピードは。。。?


ミント。みみっぺさん宅に移動させてよかった。

ミント楽しそうやね、一歩一歩前進させてもらってるんやね。

仮宿でいっぱい愛される事を知るお勉強してね。


みみっぺさん、無理せんといてね。


みじかいあんよレオ&めぐ

ミント



ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR