ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

カラーと浴衣

今日は一期ママさんが面会に来てくださいました。


20130726_165915-1.jpg

なので、かりあらママさんからの卒業祝いをお渡しする事ができました(*^^*)

一期君も興味津々♪


20130726_170200-1.jpg



一期ママさんと数ヶ月の時間を経てリラックスして過ごせるようになってきた一期君。
お膝にも乗って行くようになった一期君。


イチゴンが『ギヤ~~っていわんくなる日は来るかな~?』

『。。。。。』

『そうなった時に、そう言えば一期あんなんやったな~』何て話すんやろうね~(*^^*)
何て一期の成長を思い描きながら
一期の可愛いを上げまくり、2人 アッ また一期自慢しちゃったね
ガハハハハf(^ー^; な私達。


20130726_205131-1.jpg

話がズレましたね(^-^;


20130726_205143-1.jpg

可愛いカラーと浴衣姿の一期君。


今年は地元花火を一期君も参加で家から見ようと思います。


カラーも浴衣も可愛く着こなしました(^^)v
かりあらママさん卒業祝い有り難う♪(*^^*)♪



ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR