ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

カレン&ルーシー母シャン様より
便利なシーツが届きました。
母シャン有り難う♪


20130803_124934-1.jpg

ココちゃまと同じ、お目めの見えないシーズちゃんのママさん。
私がココちゃまの里親希望をしトライアル中も
ココちゃまの応援をずっとしてくれていた方です。

2年前、家は中型、大型、大型。
そこに、お目めの見えない小型の老犬ココちゃまを迎えたいと願い
我が家に来て貰えたのは本当に有難く
ココちゃまを見て、毎日ホッコリさせられます。






私自身、里親です。
里親希望した子の里親になれなかった時
悲しい思いをした事もありました。

でも、その時に里親になれなかったのは
この子(ココちゃま)との赤い糸があったからだと!
今はココちゃまと暮らせて、私達は幸せです!


保護っ子の募集時
いつも思う事は、皆様1人1人に赤い糸があるっと思っています。


ベンの募集が開始しています
ベンにも、希望者様にも本当の赤い糸が繋がる日が来ますように。
スポンサーサイト



ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR