ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

幸せにしてました。

コロンに会いに行って来ました。
111010_2139~01


111010_1312~02


歩を連れて行くか主人と相談し、今後の参考にもなるし、歩の事を知るためにも、連れて行く事にしました。
再会したコロンと歩は大喜びするかなっと、思っていましたが案外冷静な二人でしたが
すぐに仲良く遊び始めました。

TS3Y0077.jpgコロンだ~。
TS3Y0076.jpg

TS3Y009300010001.jpg

111010_1312~010001

TS3Y0089.jpg

TS3Y0101.jpg遊び疲れて、おねむなお顔。
TS3Y0106.jpg111010_2104~02
二人とも、寝ちゃいました~。

1週間の間にコロりんは、お行儀のよい坊チャンになっていました
(まだ猫を被っているんよーっと言っていましたが







Comment

NoTitle 

コロンちゃんの被ってる猫がいつ脱げるか たのしみですねぇ!???

疲れて寝ちゃった絵が かわいいv-352

NoTitle 

コロンちゃんと歩ちゃんの寝姿は癒されます。
楽しかったんでしょうね~安心して寝てる感じで可愛すぎです。
ここちゃま芝生でくつろぐシーンは モデル犬みたい。
ここちゃまが保護された姿が嘘のようで嬉しくなります。
  • posted by momoママ 
  • URL 
  • 2011.10/16 09:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ももやんさま

ほんとに、家に居たときのワンパク坊やが、、
コロンは猫被れるタイプじゃないから
今頃はまたワンパクにやっている事でしょう^^e-282
  • posted by ココちゃまん 
  • URL 
  • 2011.10/16 14:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

momoママさま

2り仲良く寝ている姿を、皆が愛しく見ていました。
ほんとに可愛らしいショットでした。

ココちゃま、何処でも寝れるから~^^;
飼い主もですけど~e-445
  • posted by ココちゃまん 
  • URL 
  • 2011.10/16 14:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR