ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

ミント

ミントをご希望くださった皆様へ


まだまだ保護犬を家族にっと思われる方が少ない中
ミントを希望してくださった事にお礼を申し上げます。


そしてお見合いしていただく事の出来なかった方々へお詫び申し上げます。


保護からいつ里デビューを迎え
お見合い相手様を決める
希望者様が複数の時は

お1家族様を除いて皆様に良いお返事が出来ない事となり


せっかく保護犬を迎えようと思って下さった方々が
どのようなお気持ちになられるか、、、。


どのようなお返事をし、また保護犬をっと思ってもらえる返事を返せているのかと
いつも悩むところです。

(アンケートのない方、譲渡条件を満たしていない方への返信はしておりません)


ミントを希望して下さった皆様、本当にありがとうございました。

そして、出来ればまた保護犬を家族にっと思って頂けたらと願います。


cimg7224.jpg





ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR