ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

ミントトライアルに入りました。

お見合いではワンちゃん大好きミントは
先住犬ちゃんと楽しそうに遊び

毎食、食の細いミントがその日はカリカリをペロリとたいらげました。

数週間前に、お見合いもうまくいき
トライアルとなりました!



20130921_135310-1.jpg
20130921_140625-1.jpg
20130921_135655-1.jpg
20130921_134604-1.jpg
20130921_134548-1.jpg
20130921_134653-1.jpg
20130921_135713-1.jpg



みみっぺ母さん
多分ミントとは最後のバイバイかな?


文字色沢山の愛情を注いでくれて有り難う!
おいでがハウスに行く事じゃない事を教えてくれて有り難う!
いつも笑顔のミントになれました、有り難う!
お疲れ様でした。

2013-09-21 16.39.50
20130921_142438-1.jpg
ミントの保護すぐに預かってくれた、あみちゃん。
一番不安な時期だったミントを突然預かって!っと
お願いしたにもかかわらず、いつも心好く二言返事で引き受けてくれて有り難う。

あみちゃんが持たせてくれたカッパ
ピッタリサイズで良く似合っていました!
散歩の大好きなミント、雨の日も笑顔で散歩する事でしょう♪

あみちゃん、お疲れ様でした。



ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR