ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

ベンはベル君になりました。

201309251959232c7.jpg
2013092520013299b.jpg
201309252001079f6.jpg
20130925200212daa.jpg


ベンは少し調子に乗り、頭も良いので
希望頂いても慎重にお見合い相手を決めたいと思っていました。
預かりさんも私も気長に待とうと言っていた頃
希望を頂き何度もメールしお話を聞き

最終、断られても良いと思い最終確認をとると
ワンちゃんの行動もご理解の上
お見合いしたいトライアルに、もし入る事が出来た時は
こちらからお返しする事はないので、っと最終のお返事を頂き
お見合いする事になりました。

初めて会う人には警戒するベンですが
それでも可愛い。っと気に入ってくださり
後日、トライアルに入るため自宅訪問する事となりました。

今日は、トライアルに入れるのか希望者様は朝からドキドキされていたようです。


ベンへの対応とお話が進むにつれ、犬の扱いは手馴れており自宅も庭も(脱走出来ない)問題なく
ベンも徐々に慣れて来たようでお座りしてオヤツも貰いに行けるし。
安心してトライアルの話が進む中

大切に可愛がります、お返しする事はないので、っと何度も言って下さり
ベンが可愛くて可愛くてしかたのない気持ちが溢れていました。


お見合いを決めたときから、このご家族なら大丈夫だと思い
お見合いし、トライアルに行き本来なら
1週間のトライアルで本当に家族になる事ができるのか考えていただくのですが
ベンも写真のとうり良い感じですので


本日、ベンは正式譲渡となりました。

ベンは、ベルっという愛らしい名前をもらい
本当の家族が出来ました。

20130925195737c93.png


ベル君、卒業おめでとう。


み~さん。ティナ様、レオ君。やんちゃ君が居なくなり静かなお家な事でしょう。

み~さん家さま。お子ちゃまベンを育てて下さり有難う、お疲れ様でした。





ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR