ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

ベル君の近況報告

ベル君の近況報告が届いています。



昨日は有難う御座いました。

ココママ様が、帰った後はしばらく玄関ばかり見ていました。
ココママさんの座っていらした椅子
をくんくんしたりしていました。

ですが、御飯も食べて夜はおとなしく寝。少し鳴きましたが、注意した
らすぐおとなしくなり、朝はぐっすり寝ていました。

いまは父にべったりで、後ろを着いて回っています。母にはまだ警戒しているようで
おやつは貰うけど…といったところでしょうか。(父にしたら、「してやったり」でしょうか…
笑。)

ウンチはちょっと失敗。おしっこは庭でも少ししています。風の音にもびっくり、母の動き
にもちょっとびっくり。近所の方には吠えなかったです。

でも、朝からクッションとおもちゃで大暴れし、テーブルの水をひっくり返したと嬉しそう
に言っています「可愛くて、もう、返されへんわ~。」と皆で言っています。
久しぶりにウキウキした両親を見ました。

私にも、慣れるまで少し時間がかかるとは思いますが、ゆっくりとふれあいたいと思っています。


遠いところおいでくださって、有難うございました。





ベル君、もうすでに大暴れのようで楽しく過ごしているのが
報告からわかります。

皆さんの笑顔が想像できます。

こちらこそ、ベンを家族にして頂き有難うございました。

ベル君ほんとうによかっつたね。





ミントの近況報告も届いています。
後日アップします
スポンサーサイト



ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR