ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

ミントの近況報告

ミントと散歩に出た際、やはり、ワンちゃん大好きで寄って行って挨拶をします。
攻撃や威嚇、吠えるなども、一切見られません。
昨日、シーズーちゃんを見かけたミントは、興味深く、近くに行きたくて仕方ない様子でした^_^
レオ&めぐ&ココちゃまを思い出しているのだなあ~と少しきゅんとなってしまいました(´・_・`)
少しホームシックも見られました~_~;

皆様の愛情の、バトンタッチがあって、
今、私の所に辿り着けたのだと、日々、ミントを見て実感しております。

生後、一年間程は人との触れ合いもなく
生活していたのを想像すると、まだまだビビりですが
ミントなりに頑張っているのが、とてもわかります。

ちゅっと、口をペロペロしてくれるようになりました。

餌は飽きて半分残すのですが、夜中に食べます。
一日分の栄養をと、おもい、ゆっくりミントのペースで食べさせてあげたく思います。
知らんぷりです。

お散歩も、石の階段を怖がっていますが
抱っこして、次は降りれるようになりました。

ミントはミントの名前をとても気に入っています、(笑)

素敵な可愛い名前で、ぴったりです。

皆様の深い愛情で、救われ、ミントは幸せ者です。

ソファ-の番人になってしまいました^_^





ミント、シーズちゃんとの生活を少し思いだしたのかな
でも、先日の近況報告で食いしん坊です、っと
メール頂きやはり本当の御家族のもとへ行くとワンちゃんは変わるのだと毎回、感じます!

勿論、仮母も保護主も愛情は注ぐのですが
本当の家族の愛情に勝るものはありません!

今日は支援者様であり、ミントの名付け親様とお話をしました。
ミントの名前をそのまま使って下さった事をとても喜んでおられました。

近況報告有り難う御座います。
スポンサーサイト



ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR