ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

コロンに弟が出来ます。

昨日はコロンの体調が落ち着いていたので
家族で来てくれました。


先週は発作が何度も出たそうで
お見舞に行ったのですが、とてもコロンとは思えない
しんどそうな姿でした。

パパもママもコロンの為に出来る事
最悪の選択も考えるよう獣医さんに言われた事、、。

2人の方が倒れるのでは?っと思うほど元気がなかった。


20130930181316d0c.jpg

先週から1週間。

自分の足で歩き笑顔で会いに来たコロン。

2013093018140634f.png
201309301840274b9.jpg


ココちゃまも起きて来ました。

201309301814252a5.jpg
201309301840114b0.jpg


コロンと一期、双子の様に同じ方向を見ています。

食いしん坊2匹(*^^*)
オヤツも我先にっと、一人っ子のコロンに良い刺激になったかな?




20130930200306568.jpg


コロン、一期、トトになつかれるパパさん。
ママが言うには、この人、動物と子供にはすかれるんよ(笑)


そして、このトト君はコロンとの相性も良く
コロンの弟にしてもらう事に決まりました♪

F家に新しい家族が増えます。

去勢手術後パパ、ママの準備が出来たら
トト君は卒業します。

20130930200320b4c.jpg

201309301841572a5.png


コロンF家の子になって、10/2で2年だね
これからは弟も出来て寂しくないね。

コロン、また逢おうね。



ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR