ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

ご支援有難う御座いました。

先月のミント卒業祝いと、家の子にも
ご支援いただき有り難う御座いました。

20131004101159ad3.jpg

2013100411284508a.jpg

今月のご支援品

2013100414121788a.jpg

りあるママ様、頻繁にご支援頂き有り難う御座います。
これからは、ブログに登場しない保護っ子達もいると思いますが
ご支援物資は、今後の協力者様や里親様に分配したいと思います。

(ブログを見て、色々な考えの方がいるので
ブログは控えようと思っています
なので、家の子ブログになって行くかも(^-^;)



こちらはトトの10月11日、去勢に間に合うよう
宇宙&シエルママ様からの
手作り布製エリカラ(咲いたちゃん)とマナーベルト
パットと吸収タオルを頂きました。

20131004123628e56.jpg

術後は憂鬱になりがちですが
お花のエリカラで気持ちは明るくなれます。(本犬は憂鬱だろうけど、、。)


20131004141240610.jpg

トト君1.9㌔ にピッタリです。
今まで、こんなに小さい子が居なかったので
エリカラ助かりました
有難う御座います。


宇宙&シエルママ様の手作り品はこちらから見てね
ハンドメードで支援



ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR