ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

素直なんです。

バルーンの引っ張りは無くなり、毎日順調
バルーンと散歩がこんなに楽しいなんて、、、
この間まで、考えられなかったな

今日は、待て。
のトレーニング。

なぜ待てを教えるのか
待ての重要性。

大型犬で力のあるオス。
待てが出来る事で、出会った犬に飛びつく事を防ぐ事が出来る。
こちらも、犬も安全。
飛び出しの危険、回避。など、沢山の思いおこめて、バルーンと向き合う。

画像 416


バルーン。家のハルみたいに中途半端な躾が入ってないから
スムーズに取り組みます。
バルーン一生懸命学びます。
バルーンは素直な子なんだと、愛しくなってきた仮母です。

一緒に頑張ろうバルーン
バルーンの未来は輝いているよ



Comment

NoTitle 

うわぁ!! この写真1枚で バルーンくんがめちゃいい仔になってるって感じます\(^o^)/

バルーンくん しっかりね。バルーンくんができたらハルちゃんもまねしていい仔になっちゃうよv-291v-318

NoTitle 

ほんと!バルーン君、良い子でママさんの訓練にちゃーんと答えているのが凄い!!
ママさんもますます張り切っちゃいますね。
楽しいお散歩が一番!
ママさん、バルーン君ガンバってね。(^-^)

Re: NoTitle 

ももやんさん

> バルーン。素直にがんばっていますe-454
可愛く、可愛く成長して行くバルーンです。

ハルは、中途半端な躾のせいで
手ごわいです~e-263
でも、諦めず向き合いますe-442
  • posted by ココちゃまん 
  • URL 
  • 2011.10/17 21:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

くうさま

バルーン、良い子です。訓練にちゃーんと答えているの伝わりますか~?e-446

> ママさんもますます張り切っちゃいますね。

はい。嬉しくて毎日、成長して行くバルーンが可愛いです。
少しずつ、少しずつ前に進みます。
  • posted by ココちゃまん 
  • URL 
  • 2011.10/17 21:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

バルーンちゃん、1回で引っ張りが直ったなんて、賢いんですね~。うちのワンコも是非指導してほしいです・・・
問題ありすぎワンコです。
ハルちゃんも一緒にお勉強中?
訓練してすぐに理解してくれるってうれしいですよね。
もっといろいろ教えたくなってきますね。
  • posted by はなママ 
  • URL 
  • 2011.10/20 13:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

はなママさま

バルーン、1回で引っ張りが直りましたよ[絵文字:e-348>
マナーを身につける事で、社会に適応できる子になれるのでは、、、
愛される子になるのではないのか、、?
私の思いに、真直ぐな眼差しでバルーンが向き合ってくれている事に
今更ながら、動物って凄いなーって思いました。

> ハルも一緒にお勉強中ですよe-276
ハルてきには、トバッチリくらった感じでしょうが、、i-229

はなママさまの所も、問題がおありの様で、、、
たしかに、こちらの思通りには行かないものですよねi-238



  • posted by ココちゃまん 
  • URL 
  • 2011.10/20 20:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR