ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

おでかけしました

少し寒くなった京都までおでかけしました。
目的は、ステキなお友達・かずさんが主催されたされた「ほっこり 押し花展」






021 - 1








024 - 1









押し花展では、保護犬についてのコーナーも設けて下さっていました。



023 - 1



そんなステキなかずさんから ご支援金をいただきました。
本当にありがとうございます。


(自分で出来るキャパで
マロンを初め、ベン、ミント、トト、クララの保護が終わった頃
協力して全頭保護しようっと言ってくれた人がいました。
一人では出来なかった事ですが協力者さんがいる今
年内に全ての仔を保護出来たらと思っています。)


かりあらママちゃんからは手作りマナーベルトのご支援頂きました♪

仕上げをなのここママさんがして下さったそうです(*^^*)
本当、裁縫って難しいよね(>_<)
直線縫いもまともに縫えないココママ

マナーベルト嬉しいです♪
有り難う御座いました☆

20131028131812c20.jpg







おまけ・・・
かずさんにご紹介いただいたお店で、美味しいランチもいただきました。




028 - 1




久し振りに友達とお出かけし
楽しい一日でした。



スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR