ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

一期HAPPY Birthday。

去年の9月末に保護した一期。

まだ1年しか経ってないのに
もう、何年も居るような気がします、、。

最初は何も分からず歩けずに
ジーっと丸まっていた一期が、どんどん成長し
歩き、走り、前足をかけ後ろ足で立つようになり
他の仔と同じワンちゃんらしくなりました。

今日はママが決めてくれた一期の誕生日♪

一期は5才になりました☆

今日は私が夜勤なので
明日、一期の誕生日会をします。

一期、誕生日会なんて初めてやね(^-^)


201311111859054e9.jpg
20131111190050a2c.jpg
20131111190424e5a.jpg

時には、ウギャ~っと牙をむき
悪魔の様な顔をする一期。
でも、そんな一期だからこそ可愛いって
ママも言う(*^^*)

20131111190437dfe.jpg


一期、誕生日おめでとう(^з^)-☆



Comment

元気な一期ちゃん 

お誕生日おめでとうv-339
わんわんわんわん の日なのね

歩けないかも・・・て言われてた子が
後ろ脚で立てたり
まあ おっきなハルちゃんよりえらそうにしてたりv-284
Sちゃんにかわいがってもらって
ココパパに甘えて
ココママに躾てもらって
今では後輩を見送る側ですよv-20

そして何より 本当の理解ある家族に巡り会えたこと
全てが一期ちゃんを元気にしてるんですね
御誕生日会が何回もつづきますようにv-343

Re: 元気な一期ちゃん 

ももやん様

初めての誕生日に美味しそうなケーキを
鼻に付けて可愛かったですよ

一期の成長を楽しみながら
一期は皆を笑顔にしてくれます。

お祝いコメント有り難う御座いました(^-^)/
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2013.11/14 23:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR