ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

今日に備えて

画像 388
昨日の夕食、今日の朝食を少し多めに食べたバルーン朝からウン○も済ませ、さあ出陣!
バルーンはSLEのワンチャンに、血を提供するため病院に行きました。
画像 516

暴れたら麻酔をしないと血は取れませので…っと言ってた先生でしたが、去勢手術から1ヶ月も経っていないし、麻酔は避けてくれました。
私も含め5人がかりで血を抜きました。右手から血を取っていた針が抜け、血が漏れ次は左手から取り、20分程ガマンしていたバルーンが限界暴れ出し、左手からも針が抜け血が出だしました。
十分な量でしたし、無事血を提供する事が出来ました。
バルーンえらかったね 良い子やったね。
画像 510


バルーンは捨てられ保健所で殺処分 されるはずだった、、、今は生きていなかったとおもう、、、
でも、いまは生きて命を繋ぐ事もできる 。
バルーンの血で病気のワンちゃんが助かるといいね
バルーン今日はお疲れ様でした。よく頑張ったよ

お家に帰ってホッとしたバルーン、
画像 508
お水をガブガブ飲んでホヘ〜画像 509

私もホッとし、洗面所で手を洗い鏡を見ると
服が後ろ前反対・・・
はずかし~~~
まぁ、いっか~
スポンサーサイト



Comment

 

早速お邪魔しました
今日はバルーン頑張って偉かったね!
きっと元気になるよ…ココママさんもお疲れ様でした
ココちゃんのドロロ~ンもバルーンのホヘ~も
めっちゃ可愛いです❤
勿論モモちゃん・鉄ちゃん・ハルちゃんも❤
預かりさんデビュー応援してます!!
  • posted by エテ母 
  • URL 
  • 2011.08/02 17:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは! 

こんにちは!はじめまして。
ブログデビューおめでとうございます。
以前からずっとココちゃまの応援してました。ステキなご家族ができて本当に良かったって思っていました。
預かりさんも始められて、がんばって下さいね!
バルーンちゃんすごい!偉かったですね!賢いわんちゃんですね!
ココちゃまの大ファンなのでかわいいココちゃまの写真毎日楽しみにしてます~!
  • posted by まっきぃ 
  • URL 
  • 2011.08/03 09:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

エテ母さん

4ワンコと預かりっ子、みんな個性のある子です。
まだ、ブログも始めたばかりで???のブログですが、バルーンの近況を報告していければと思います。

エテ母さんもブログ始められるそうで、、、
今まで、(私)出来ないからパソコン触らなかったのに、
きっかけが出来た事で一生懸命になるものですね。

エテ母さん、ブログ開設されましたら、私もお邪魔しにいきます^-^
  • posted by ココちゃまん 
  • URL 
  • 2011.08/03 15:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: こんにちは! 

まっきいさん

こちらこそ!はじめまして。
(以前からずっとココちゃまの応援してました。)私と一緒ですね^-^私も、ずっとココちゃまの大ファンでした。今は縁があって、ココちゃまと暮らせています。
ココちゃまの可愛いお写真待ってて下さいね。

預かりを始められたのもココちゃまが繋いでくれたご縁があっての事です。
バルーン!頑張りましたよ。
バルーンを愛してくれる、本当の家族がお迎えに来る日まで預かり頑張ります。
  • posted by ココちゃまん 
  • URL 
  • 2011.08/03 16:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR