ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

内容  うすっ

TS3Y0127.jpg
私の足とバルーンです。
横を歩いているんです。

TS3Y0122.jpg
真直ぐな眼差しで答えるバルーン。
バルーンの瞳がキラキラ輝いてます。
TS3Y0123.jpg

あ~~~~。
無理。。。
可愛すぎ~~~~。



スポンサーサイト



Comment

NoTitle 

ココママさん今晩は。
内容なんかなくったって充分伝わっていますよ。
とっても良くわかります。ココママさんの気持ち!

NoTitle 

内容うすっですか?大丈夫です。
バルーンちゃんの成長振りが見えます。
目の周りが左右同じように黒いんですね!
バルーンちゃんのチャームポイント。
目の周りが黒いせいかUPの写真だとキラキラの可愛い目が
よくわかります。
 「未来のパパ、ママ早く遭いに来て!僕は賢くなるよ」かな?
バルーンちゃんの目に家族が映る日を楽しみにしてます。
  • posted by momoママ 
  • URL 
  • 2011.10/21 20:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うふふふ・・・  「親ばか」ばっかしね 世の中は(@_@)

うちでも 「はるたろうはかわいいなぁ  かわいいなぁ」の連発!!

バルーンちゃん  落ちついたいい表情ですね\(^o^)/

Re: NoTitle 

くうさま

わかります~e-446
素直にお勉強する、バルーンにノックアウトでございますe-272
  • posted by ココちゃまん 
  • URL 
  • 2011.10/23 10:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

MOMOママさま

>犬も子育ても似ているね、っとセミナーの後、皆ではなしました。
子供を教育するのは親であるように
犬の教育は飼い主ですものね^^;
バルーンの成長この写真で伝わりますよねe-446>
> バルーンのチャームポイント。キラキラの可愛い目。
そう言ってもらえて嬉しいです^-^

> バルーンの目に家族が映る日、
バルーンは、どんな家族のもとにかえるのでしょう?
私も楽しみです。
  • posted by ココちゃまん 
  • URL 
  • 2011.10/23 11:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

ももやんさま

はい e-257「親ばか」ばっかしですよ e-287
>
>「はるたろう君も、かわいい  かわいい の連発なんですねe-454
自然に言ってしまいますよね^-^

>バルーン、落ちつきましたよ、
少しずつ、成長して行きます。
  • posted by ココちゃまん 
  • URL 
  • 2011.10/23 11:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR