ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

ベル君(ベン)の幸せ便り


ベルは、父親が不在になったり、ちょっとトイレに行くだけでも、遠吠えしています。
その間は母親にも少し甘えてはいまが、父が帰宅すると
父にべったりです。(母は代用品?)

お留守番になるとふてくされて、ケージの隅っこで「くらーく」座っていたり。
帰ってきて、ゲージを開けても出てきません。(笑)
突然の大きな音にはビクビクしたり…。
散歩から帰ったのに、室内で、ウ○チしたり。

特に人の出入りは、嫌みたいですね。群れを乱すからでしょうか。

ご近所や行きつけの動物病院へのデビューも終了しました。
外では、全く問題ないです。

両親は「複雑なコやなぁ」と言いながら、孫可愛がりです。

本当に、有難う御座います。
両親より「楽しい毎日をありがとうございます。」との伝言です。

腕はよく有りませんが、ベル君の写真を添付します。
だいぶ毛が伸びて丸い顔になっていますが、とっても可愛いです。
(実はもっと丸いほうが私好みなんですが…。そろそろトリミングかな。)
見てやってくださいね。

寒い日が多く成ります。お風邪などひかれませんよう。
ご自愛下さい。


と、ベル君の近況報告頂きました。
幸せになったお便りは、いつ頂いても嬉しいものですね。
近況報告有難うございました。

20131119202634c41.jpg


幸せになりご家族も笑みのこぼれる日々をおくられているのが伝わり
嬉しいかぎりんです。

卒業し、溢れる程の愛情に包まれ
元保護犬だったなんて誰も思わないでしょうね。

ベル君。幸せいっぱいの君を見て
仮母み~さんもココママも幸せです。

ベル君幸せにね。


スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR