ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

ご縁と予防に繋げたい思い。

保護主Sさんは、ご縁を繋ぎながら保護動物が増えないでほしいと願っています。


そこで小学校の先生達に里親募集も含め保護犬の話をしに行きました。

そして先生方の中から里親様も決まり

ななちゃんは先生の家の子になりました。

お兄ちゃんは、本を買いワンちゃんの飼い方を勉強してくれていたそうです。

お母様はゲージなど必要な物を全て用意しました。
いつ来ても大丈夫です。っと


ななちゃん、頼もしい家族が出来て良かったね。

卒業おめでとう。


20131121161859c3e.png


ペットショップで動物を手にいれるのは簡単です。。。

一生大切にする人もいます
簡単に手放したり、大切にしない人もいます


子供達が大人になり、動物を迎えようと思う時
家族として、一生大切にする大人になって欲しいと願います。



Comment

すばらしい! 

小学校に行って保護動物の話をされに行く なんて
すばらしい行為ですねv-352

そしてそれを理解して 里親さんになられた先生も
すばらしい先生ですねv-339

いい飼い主を増やして
保護動物を減らしていく

ココママさんたちの熱意 行動が
もっと広がることをねがいますv-352

Re: すばらしい! 

命を大切にする事が出来れば
保護動物も減る
そうなる様に願います!
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2013.11/26 11:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR