ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

ココちゃまの眼圧とアカラス

20131125181302f41.jpg

ココちゃま、今年は眼圧が上がったりアカラス発症したり
薬が増える事はあっても減る事がなかったので
病院に行っても現状維持か悪くなっているかなので

今日も、いつもどうりアカラス検査と注射をしてもらいました。

ただ、いつもと違ったのは
アカラスが居ませんねっと言われ
眼圧は下がり安定したので目薬もストップ

すごく嬉しかったです!!


アカラスは治療を止めるとまた殖えるので継続しますが
ダブルで良い結果を聞けるなんて思っていなかったので
本当に嬉しいです(*^^*)



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR