ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

ニコはココちゃんになりました。

仮名 ニコの幸せ便り

ニコから、ココちゃんになりました。

この度は、素敵なご縁を結んで頂き本当にありがとうございました。
名前は「ココ」と名付けました。三才の子どもを含めみんなが呼んであげれる名前で、たくさんこれから呼んで可愛がっていく思いを込めて。

ココが来て3日がたとうとしますが、最初の頃の震えは止まり、座椅子の上で寛げるようになりました。まだまだ、自分からは、ゲージからは出てきませんが、無理ないように抱いてやり、抱かれてねちゃうぐらいになりました
餌はまだ食べる量は少ないですが、トイレは、失敗ありません。とっても賢い可愛いこです。血液検査の結果、内臓関係も健康で、栄養失調ってほどでもないみたいです。
これから気長にココと付き合っていくつもりです。

春頃には、自分から出てきて、あまえてくれればうれしいなとひとつの目標を掲げつつ、ココのこれからの心の成長が楽しみです。本当に、ありがとうございました。
また、近況報告させて下さいね。

20131126145455127.png
20131126145600ef0.png


皆に沢山、名前を呼んで貰って少しずつ家族になったいく事でしょうね。
ココちゃんから甘えてきてくれる日が楽しみですね♪

ココちゃん卒業おめでとう。
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR