ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

こじ開けたって下さいね(*^^*)

クララは相変わらずの『すみっこぐらし』ですが、ちょっとずつ♡ちょっとずつ心を開き(かけては閉じますがw)主張も遠慮気味にするようになってきました(*^^*)

ワクチン接種、避妊手術も終わり、今日抜糸
狂犬病の注射もして、市民権(保健所の登録)も得ました

今までは、保護されるまでは怖い思いもしてただろうし、手術や注射で病院通い、知らない所での生活とクララも負担やんな…と思い、ちょっと甘やかしてましたが、これからはもう怖い事もないし、開きかけては閉じてた心もこじ開けるぐらいの我が家流でビシビシ行きたいと思います(笑)


2013120114535803c.jpg
20131201145343030.jpg





クララちゃんの過去を思いクララちゃんのペースで過ごしてくれた里親様。

避妊や登録も済み一段落され、開いては閉じってしまい、を我が家流で
こじ開けますっとの思いに前進を感じ嬉しく思います。

これから毎年、H家に狂犬病のハガキが届きます。(あたりまえですが^-^;)
クララちゃんが家族である証ですね♪


スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR