ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

ご支援有り難う御座いました。

宇宙&シエルママ様より


寒さが厳しくなってまいりましたので
保護犬ちゃんに使って下さい、と
ブランケットとマットのご支援が届きました。


20131204173415a48.jpg
20131204173443b74.jpg

新しい物好きの一期君がチェックしだしました(^-^;

20131204173609e7e.jpg
201312041735072a5.jpg
20131204173710118.jpg


あらー、公園で遊ぶ子供のように
楽しそう♪

宇宙&シエルママ様
いつもお気遣い有り難う御座います(*^^*)





みみっぺさんより

寒くなって来たので保護犬達の寒さしのぎになれば
と沢山の服を頂きました。

レオ君、めぐちゃんの想い出がいっぱい詰まった服だと思います。

有り難く使わせて頂きます。

他にもリード、首輪、毛布、キャリーの提供有り難う御座いました。

20131202195731960.jpg
20131202195756350.jpg
2013120219565692f.jpg


保護主Sさんより

トイレシートとマナーパット
そして、少ないですが色々と出費もあるだろうからっと
支援金を頂きました。


皆様のご支援に感謝致します。
いつも有り難う御座います。






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR