ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

失敗した事、ないですか?失敗は許される事ではない?2度とないように!

2013120920195239e.jpg
2013120920191434d.jpg
201312092018538ae.jpg
20131209201831026.jpg


メス4匹の引き出し。
トリマーさんの助っ人も来てくれて
今日は昼休憩も出来ました(^-^)v

元、飼い主も19匹減りお世話も出来るようになり
皆、毛も そこそこ、カットされていました。

本当に犬が好きな人なのは分かります
気がついた時には犬の世話に終われて
何が何だか分からなくなってしまった、、、と、、。

すごく反省をしています、人は失敗する事って、あると私は思います。
私も、失敗して反省して、、失敗した本人が一番反省し傷つく事を知っています。

失敗してしまった彼女ですが虐待もせずにゴメンねゴメンねっと
お世話して来た日々、、。

私も一緒です。先生犬のハルに保護犬が来ればクレートに入れて
お互いの相性や共存に向け
様子観察でハウス待機や交代制で我満をさせている事、、。ゴメンねです。

元飼い主も、犬に我満させる事が苦しかったと、、。

今、犬の手入れも出来るようになり
卒業犬を見て幸せになってくれた事を涙しながら良かったと言い

今日も、キャリーに入れる時
「幸せになれるんやから!な。入り。幸せになりや。」と


ちゃんと愛してくれていたのです。



失敗。

私は失敗ばかりの人です。



でも、助けてくれる人が私にはいます。



彼女には助けてくれる人がいなかった。

幸せになった子達を見て彼女は
家では、もう無理やった、、、

ムックが笑ってる、モコが幸せになったんや
あの子、優しい子やねん、この子も、この子も、あの子も、、、、。
言葉が溢れてきます。

批判も、勿論あると思います。

でも、犬が好きで、、。

こんな事、するつもりじゃなかったのに、、、、。


そうですよね、動物が好きで暮らしてたのに
こんな我満させる事になってしまった事。

望んでした事ではなかった。





誰にでも、失敗はあります。

今回のブログ。
書く必用のない文だと思います。
(こういうのにクレームつけたがる人がいるので)
初めから言いますが、クレームへのコメント返信は一切致しません。
皆様の思う怒りは目で見た私達が一番感じています。

ただ、後悔している人をこれ以上追い詰め
傷口に塩を塗るのだけではなく
ワンちゃんも里親様も、、そして、元飼い主も、、、、
幸せになるのなら
結果。あの場所で    毛玉だらけで   もっと甘えたかった

 

皆!  幸せになろうね   !     絶対!!!






スポンサーサイト



Comment

ご無沙汰してます 

ココママさんご無沙汰してます

ブログはずっと拝見してその行動に尊敬します。

久しぶりに箕面のバザーに行きましたココママさんに出会った時の事思い出します

あれから2年過ぎ保護犬迎え私もシャーリーの事忘れる事はないですが今命ある子達と共に楽しく過ごしています

ココママさんの活動尊敬します
今回のブログもそうですが
責めて意味ないなら
未来ある子達の世話に時間も労力も使いたいですよね♪

いつか箕面でバザーしてください
何でも手伝いますよ~(*^O^*)

寒くなりますから体には充分気をつけて下さいね

会える日を楽しみにしてます!!

それから何か必要なもの有ればメールしてください少しでも役に立ちたいですから♪(*^^*)

こちらこそご無沙汰しております 

シャーリーママ様へ

こちらこそご無沙汰しております。
シャーリーママ様とお会いした、あの日を昨日のように鮮明に覚えています。
同じダルメシアンを亡くし、バルーンを想い涙して下さった事も。

あれから2年が経とうとしていますね。速いですね。

チワワちゃんの里親様になられてチワワちゃんも楽しくすごされているご様子が文面から伝わります。
ご苦労もあったことだと思います。
里親様の愛情でワンちゃんは変わっていきますね。

それが又うれしくもあります。

今回コメント下さりすごく嬉しかったです。
シャーリーママ様、また箕面のフリマに来られる際は教えて下さいe-446
いつか又お会い出来る日を楽しみにしています。

ココママ。
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2013.12/10 21:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

すごい漢字 

我満→× 我慢→○
必用→× 必要→○

漢字変換で出るのになんで間違えるんだろう?
  • posted by わりこ 
  • URL 
  • 2013.12/11 07:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ブログ書く暇はあまりないので変換間違いだらけですよ(^-^; いちいち直さないし。
皆さん、間違い探しを楽しんでるって聞いてます(^-^;
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2013.12/11 16:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR