ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

コロンに会いに行って来ました。

2013121217343081e.jpg
201312121734520f0.jpg


数ヵ月前に手術したコロン
コロンの誕生日とした10月を一緒に過ごせるかなっと言っていた家族

記念日を過ごし12月になり
元々、悪かった歯から血が出て何本も(麻酔はリスクが高く麻酔なし)
抜いたのですが、今度は犬歯からの大量出血
犬歯は麻酔をかけて抜くとの事で、麻酔のリスクを考え抜かない事に

出血で貧血、食いしん坊のコロンが餌もオヤツも食べなくなり
点滴。


今週の火曜日コロンのお見舞いとトトに会いに行き
ママさんの話しを聞きに行って来ました。


まだ上半身は動くが歩く事も出来なくなり
ウンチも出てない、、。

耳も舌も白くなって、これでも少しマシになったんよっと、、。


目力もなくなって、、

先生には覚悟して下さいって言われたそうです。




それでも火曜日は、大きなしっかりとした目のコロンに会えました。


訪問した事で体調を崩していないか心配でした
夜、確認を取るとご飯食べたよ♪っと


トトも元気にしていました。
相変わらず可愛かったです。
そしてガリガリのトトでしたが
丁度いい体になっていました。
やっぱり本当の家族の力はすごいなっと思います♪

20131212173516d91.jpg

スポンサーサイト



Comment

 

コロン、相変わらず可愛いお顔!
ご飯食べたのね(^-^)
良かったねっ!

  • posted by よーっ 
  • URL 
  • 2013.12/12 23:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

よー様

数日間、食べられなかったそうですがコロンが火曜日は食事を口にしたそうです。

コメント有り難うね!
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2013.12/13 00:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

コロン、頑張ってますね!
ほんま、相変わらず可愛いお顔やわ
ご家族に愛されている事ももちろんですが
トト君の存在もコロンには良い刺激になってるんだと
思います。
今日もご飯、食べれたかな・・・
  • posted by みみっぺ 
  • URL 
  • 2013.12/13 22:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

みみっぺ様

コロン、頑張ってますよ☆

あんなに食べるのが大好きだったコロン
お顔が小さくなってました。

コロンのママさんとは、コロンとココの体調の話しばっかりして、お互い介護やなって言ってるんです(^_^;)


  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2013.12/14 13:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

コロンたんだぁ。おにぃちゃんにもなってそして頑張ってるんだね
トトたんだぁ。いい表情。
ココちゃまも頑張ってるんですね
家族の思いちゃんと伝わって頑張れるのだと思います。

まさか、ココママ家がこんなにたくさんの幸せのお手伝いをされる
なんて・・・(^^)
コロン家に可愛い弟が出来て多頭飼いだなんて・・・(^^)
これも、ココちゃまやコロン君との縁で今があるのですね
色々と気苦労も多いかと思いますが、応援してます!


  • posted by momoママ 
  • URL 
  • 2013.12/19 22:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

momoママ様

わーmomoママ様だ~(^o^)/
コロンと歩さんの時から応援してくださっていましたものね♪
コロンも家族も喜ぶと思います♪

コロン、お兄ちゃんになりましたよ♪

コロンの生きようとする力はすごいです!
クリスマスも正月ももうすぐ
コロンも年越し出来ると思いますよ(*^^*)
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2013.12/20 13:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR