ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

フリマ

天気もよく、10月29日のフリマ
沢山の方々で賑やかで楽しいフリマでした。

TS3Y0152.jpg111029_1313~02
TS3Y0142.jpgみみっぺさんの所から幸せを掴んだ子達が勢揃いしました。
ゆう君も来てました。(ゆう君・アポロ・ハートの写真がアップロード何故か出来ないのが残念

TS3Y0167.jpg
今日のオセロはモテモテで、日取りが決まればトライアルが待ってます。
大人しく、可愛いオセロの幸せを願いつつ、、寂しいと、預かりさん(うーちゃん)
でも、今日のオセロの人気にドヤ顔してました。(って言うか嬉しそうにドヤ顔されたともいう。

オセロに良い話が決まり
滞在が長くなった、リボンと歩TS3Y0165.jpg
111029_1457~02

みささんと、ちょっと焦る
まだ、歩も居るし~なんて言いながら
フリマを楽しみ


あらあら、、、歩さん残っちゃいました
でも、良いのよ~歩さん居ても全然、手の掛からない良い子だから~
のんびり待つわ
まだ、その時期じゃなかっただけ
縁ですからね。

リボン。歩。アポロ。ハート。良縁を待とうね

TS3Y0163.jpg
ウチの預かりで1番に卒業したコロンが来てくれました。
話しに夢中になってた、私の足に手をかけてくれている
ワンちゃんが居るな~なんて思いながら何度かチラ見
コロンに似た子が居るな~~?
話しに夢中。

3度目のチラ見。
えーーーコロン
ビックリした~

フリマの日は、仕事で来れないって聞いてたので
まさか、来てるなんて思わなかった。

夜勤明けで、来てくれたパパさん有り難う
ママが頼んでくれたんだって
コロン・久しぶりに会えた君は、やっぱり天然で可愛い
笑わせてくれてありがとう。



Comment

お疲れさまでした~ 

初めて書き込みします<m(__)m>

卒業犬と会って話をされてるお顔って預かりされてた皆さん最高の笑顔ですね♪
こちらまでほんわかした気分になれます。

ちょっと暑かったからワンちゃんたち疲れたかな?

歩君きっと良縁どこかにあるよ~
ハートもきっとあるって信じて預かり2頭目がんばります

これからもよろしくお願いします(^O^)
  • posted by み~ 
  • URL 
  • 2011.11/02 19:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

み~さま

み~さん、早くも2匹目預かりですねe-454
み~さんも、卒犬がこれから増えていくんじゃないですかe-420

みんな、幸せを目指しましょうねe-53
  • posted by ココちゃまん 
  • URL 
  • 2011.11/03 15:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ココママさん、ココちゃまを連れてきてくれてありがとう!ずっと会いたかったです。
みみっぺさんのブログに行ったきっかけがココちゃまですから。
思った通りかわいかった(^^)
歩くんもきっと歩くんにぴったりのご縁があるから、それまでじっくり待ってましょう!
  • posted by はなママ 
  • URL 
  • 2011.11/03 15:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

歩ちゃんもバルーンちゃんも今回は残念でしたが、未来の家族との出会いを楽しみに待ち続けます。
ココちゃまも遠回りしたけど、ちゃんと家族と出会えましたもんね
  • posted by momoママ 
  • URL 
  • 2011.11/03 16:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

オセロくん モテモテだったんですか!!
良かったねぇ(*^。^*)
うーちゃんがいっつもまだかまだかと気にされてましたものね。

HOPEくんだって1年以上待ち続けたんだし、みんな あせらずあわてずあきらめず よいご縁をたのしみにしましょうv-238

Re: NoTitle 

はなママさま

いえいえ、今回やっと生ココを見ていただきましてe-343
> みみっぺさんのブログに行ったきっかけがココちゃまだったとはe-451
きっかけってすごいですね^-^e-265

そうですよね。 歩さんには、歩さんにぴったりのご縁がありますよねe-454
  • posted by ココちゃまん 
  • URL 
  • 2011.11/04 18:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

momoママさま

歩さん・バルーン、今回は残念でしたが、まだ本当のご家族とのご縁が来ていないだけだと
信じて、待ちたいとおもいますe-348

> ココちゃまも遠回りしたけど、ちゃんと家族と出会えましたもんね
はい。ココちゃまには長い間待たせてしまいましたが
家族になれたのは縁ですものねe-446

だから、歩にもバルーンにも愛してくれる家族ができるまで
もう少し、仮宿で待っててもらいますe-134

  • posted by ココちゃまん 
  • URL 
  • 2011.11/04 18:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

ももやんさま

> うーちゃん、嬉しいのと、寂しいのと、、、って感じでしたe-263

>はい。 あせらずあわてずあきらめず ですねe-348

  • posted by ココちゃまん 
  • URL 
  • 2011.11/04 18:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR