ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

ピッタリサイズがいいね。

随分前にお友達とランチ
その時、オーダーメイドの服を見せてもらい
可愛かったので今年の冬用に注文しておいた服が届きました。



クチュリエテも2周年を迎え素敵なプレゼントを頂きました。


201312191206448ac.jpg


201312191206219a6.jpg
2013121912055594f.jpg



規制品でsizeのない子にはピッタリのオーダーメイド

高齢のココちゃまに負担が少ないように背中開きで脱着しやすく
尻尾の付け根までの長さで温か、肌触りも良くやわらかな生地。

24時間着ていても快適♪

201312191207312b1.jpg
201312191207537bd.jpg


いいクリスマスプレゼントになりました。

ete母さん、素敵な服を有り難う☆





201312191207095bd.jpg


服を注文したのに御寄付まで頂いてしまいました(>_<)

いつも有り難う、大切に使わせて頂きます。



沢山の素敵な作品をcoturiere*eteで見れます。



Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.12/21 16:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うふふ~(*^^)よくお似合いですね~♡
ほんと尻尾のところまでちゃんと届いてますね
ココちゃん あったかぬくぬくして 寒い冬を元気に乗り切ってね♪

コロンくんも頑張っているようですね!良かった!
ワンコの生命力は人間の常識を越えるから…きっと大丈夫!
コロンパパさん・ママさん コロンくんと一緒に楽しいクリスマス&新年をお迎え下さいね♡

PS. 美味しいお米ありがとうございました(^u^)♪
  • posted by エテ母 
  • URL 
  • 2013.12/22 11:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

鍵コメのH様

コメント有り難う御座いました。
高齢の子にはなるべく負担のない服を着せたいですものね。

せっかく購入したいなっと思って下さったのに残念ですよね。

で、今エテ母さんに連絡しましたらエテ母さんの方にもコメントが入っているとの事で
出来る範囲で対応致しますっと連絡が入りました(*^^*)

本当に1つづつ丁寧に丁寧に作られていて
負担のない優しい服ですので、連絡を取り合えると良いですね(^-^)
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2013.12/22 21:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

エテ母さま


そうでしょ~よくお似合いでしょ~(^人^)
オーダーメイド最高です!
毛が少なくなったので尻尾のところまでちゃんと届いていて
ココちゃまはヌクヌクです♪
有り難う御座いました♪

コロン頑張ってます。
ワンコの生命力は本当にすごいですね。
コロン、クリスマス&新年を迎えると信じています
この調子なら春も、っと思いたくなります、、

コメント有り難う御座いました♪
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2013.12/22 21:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR