ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

翔ちゃん正式譲渡になりました。

20131113165739098.jpg



一番毛玉が酷く耳は、ミミダニとマラセチア。
治療を継続してもらい早く快適になるといいね。


翔ちゃん少し遠回りしたけどトライアル入っていました。


20131221135705ffb.jpg

<トライアル1日目>

帰ってきてすぐ散歩に行きました
おしっことウンコ両方いっぱいしました
まだ、いきなり近寄ったりしたら怖がりますが、いろんな物に興味津々です(-^〇^-)
ごはんは60グラムあげたんですが、まだまだ足りないみたいで…笑
食欲は旺盛みたぃです(*^-^*)

2013122114005081a.jpg

<トライアル2日目>


こんばんは(^-^)
今日は、昨日よりもいっぱい動くようになりました!
自分からくっついて来ますし、おねだりもいっぱいしてきます(*^-^*)
今は、リビングの布団がお気に入りみたいです!
今日は、お風呂に入れました笑
ちょっと振るえて上がった後、お尻をブルブルさせているところが可愛いかったです(///▽///)p





おはようございます。今、ジュリを病院に連れて行きました。
去勢は早ければ来週、遅ければ来年早々の予定です。
耳が外耳炎みたいでお薬が出ました。以前にかいせん?になってたかもしれないとの事でした󾭛
未樹にはものすごく懐いてきましたが、僕には唸ることがあります
散歩してても男の人を見ると後退りしますね。
ゆっくりと信頼関係を築いていくます。

201312211357332d0.jpg


翔ちゃん皆に可愛がられて
トライアル失敗しないか不安もありましたが

希望者様の熱意もありトライアルにはいりました。


毎日の近況報告もあり
(近況報告は保護主や関わったボラにとって
トライアル期間どんな感じか?よみとる必要な情報です。)
翔ちゃんと希望者様はご縁が繋がり

正式譲渡になりました。

翔ちゃんはジュリ君になりました

ジュリ君、卒業おめでとう。
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR