ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

りあるママ様、フード支援者様いつも有り難う御座います。

りあるママ様よりご支援頂きました。


201312191210061d1.jpg

ドッグフードはりあるママ様の知人の方から
りあるママ様に託され保護犬用に頂き、とても助かっています。

ペットシート、洗剤まで頂き有り難う御座います。

ペットシートは来年の預かりさんに渡しますね。
フードと洗剤はs保護主様と分けさせて頂きました。





私達ボラに御歳暮として頂きました。

20131219121148d4e.jpg

トリミングボラさんにも次回、会う時にお渡ししますね。

頻繁にご支援頂き有り難う御座います。
送料だけでも多額になると思います。

無駄にせぬよう大切に使わせて頂きます。

本当にいつも有り難う御座います!
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR