ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

コロンはすごいね!

新年明けましておめでとうございます!

今日はコロンとトト家に会いに行ってきました♪

玄関を入ると、なんと!!

コロンがお出迎え!前回は上半身を動かすのがやっとだったのに
感動!

最近は食欲もあるそうでコロンは獣医さんもびっくりするほど。




201401032131083ae.jpg


コロンは自力で立ち歩いていました!
出張の多いいパパさん。
お正月は大好きなパパさんにコロン君、べったりだそうです。

201401032131433ad.jpg

一生懸命パパさんについていくコロン君!
本当にコロンはすごいね!獣医さんもびっくりしているらしい(^-^)v

20140103213241165.jpg

そしてトトは相変わらず可愛いので
何度もラチろうとする私(*^^*)
(願い叶わず(;_;))


コロンのびっくりするほど元気な姿を見れて
トトの可愛い姿を見れて

新年そうそう良い年です。


スポンサーサイト



Comment

NoTitle 

ココママ、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

コロン、ほんまに凄いね!
パパ・ママの愛情ももちろんやけど
きっとトト君のことも良い刺激になったんでしょうね。
コロン、もっともっと獣医さんびっくりさせようね。(^_^)v
  • posted by みみっぺ 
  • URL 
  • 2014.01/03 22:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

みみっぺ様
こちらこそ今年も宜しくお願い致します。

コロンは刺激があると元気になるから不思議(*^^*)
もう先生も言葉がでないらしい(笑)

パパ、ママ、トトとまだまだ一緒にいれそうな元気コロンでした!

コロンの生きる力は、はんぱじゃないわ(^-^)v
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2014.01/04 14:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR