ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

ココちゃま3年目☆

ココちゃま、3周年を迎える事が出来ました。

20140105134429a16.jpg


起きている時間の方が少ないので
3周年記念も新しいベット♪

20140105134328d9f.jpg


3年前、いつ里でココを見つけて
心臓のお薬1錠服薬っと記載されていたけど
とっても元気な可愛いココと暮らしたくって希望し

その後1年、体調も崩さずお出かけもできていた。
2年目は薬も増えて車を嫌がり通院が大変になったね。

頻繁に下痢をして咳き込み食欲がおちたり
眼圧上がるは、アカラス発症など
もうダメかも、、っと何度も思いました
しんどそうにしているココを見るのは辛かった


でも、秋頃から体調は落ち着きはじめ
食欲もあり眼圧は下がる、アカラスも減少
通院も減り

3年目を迎える事が出来ました。
スヤスヤと寝て暮らしているだけのココちゃまですが
存在感はデカイ。


ココ、家の子になってくれて有り難うね。







Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.01/06 20:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR