ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

1/7保護のメス卒業しました。

1/7日保護のメス

正式譲渡、マロンちゃんになりました。




ペットショップによく行くのですが、いつも「早くショーケースから出してあげたいなぁ。家族見つかるといいなぁ。」と思っていました。

でも、今回のことでペットショップに行く前にもこんな悲しい現実があるんだということを初めて知りました。

まだまだ新米パパママですが、マロンちゃんが幸せと思えるような生活をしていこうと思っています。

大変なこともあるだろうけど、これから楽しみです!がんばります!


20140112214315ad3.png
20140112214411233.png

マロンちゃん、卒業おめでとう。




ハンドメイドで支援!
の宇宙&シエルママ様より缶詰のご支援頂きました。


保護を始めた頃は全て持ちだしでしたが
りあるママさんや宇宙&シエルママさん
里親様からのご支援、仲間からの御寄付もあり
最近は本当に助かっています。

何も出来ませんがと言われる方もいますが
気にかけてもらい応援してくれていると励まされる事が多々あります。
それだけでも、保護活動に参加されていると思うのは私だけでしょうか?


20140112214459742.jpg
20140112214527b4e.jpg


本当にいつも有り難う御座います☆




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR