ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

コロンおちついています。

コロンとトトのママちゃんから写真が届いています♪

20140113215249641.jpg

コロン元気だよ♪

トトは猿みたい(^_^;)っと写真いただきなした♪

201401132153107b1.jpg

トトは男性が苦手で
まだ、パパに吠える事もあるらしい。


トトは保護するまで男性を見た事がなく怖いのでしょう。

トト。  パパさん。  いつか仲良くなれる日が来ますように☆





そうそう お礼が遅くなりましたがキッチンペーパーを沢山頂きました!
始めて使うコストコキッチンペーパー!
有り難う御座いました☆アレ、最高ですね!!!

コストコの宣伝するわけじゃないですが
ワンちゃんの粗相のお掃除に良いですよ!

特にウンチ踏み踏みされて掃除する時とか(^-^)v

スポンサーサイト



Comment

NoTitle 

コロンくんそしてココちゃまがこの寒い冬を頑張って過ごしていてくれて嬉しいです。
ココママ家の子は皆元気ですか?
そして、レオ君元気かな?なんて思い出したりしします。
私はトイプー飼いなのでよく知ってる犬種ゆえ、ここ最近の皆の幸せの一歩が凄く嬉しいです。
ココママさん、焦らずゆっくりと自分のペースで自分らしく過ごしてくださいね。
  • posted by momoママ 
  • URL 
  • 2014.01/19 10:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

momoママ様。


本当に寒いですね。今日の朝は雪が積もっていました
コロンもココも頑張っています。

家の子は皆、元気ですよ♪

レオ君、私も気になっていますが元気にしてると思います。
会いたいな~。

気になる犬種ってありますものね♪トイプー続々と卒業し幸せになってくれています。

来月はもっと時間が出来たら動けるようになると思っています。

応援コメントありがとうございました♪
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2014.01/19 17:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR