ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

手編みのセーター

TS3Y0224.jpg


歩さんが着ている服
ココちゃまの卒業祝いに、エテちゃんママが作ってくれた幸せの刺繍入りセーター
ココちゃまには少し小さかった事を知り、どうぞ処分して下さい。っと言うエテママさん
エテママさんが編んでくれたセーター。
ココちゃまの為に、着やすいよう背中が全てボタン
優しさいっぱいのこのセーター
ココちゃまに作ってもらったセーターだけど

このセーター着たら幸せになれそうな気がして…

TS3Y0235.jpg


歩さんにも、ちょこっと着せてみる
スポンサーサイト



Comment

NoTitle 

歩さん 手編みのセーター良くお似合いですよ。

ほんならこれで、いいご縁がもっと近くなりますねv-315

NoTitle 

わぁ歩さんが着てくれてる~嬉しいv-237
何だか懐かしくなっちゃいます…
歩さんにも1日も早く本当の幸せが訪れますように…
きっとエテも応援してるよv-22

鉄っちゃんの具合どうですか?
  • posted by エテ母 
  • URL 
  • 2011.11/10 20:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

歩君、四葉のクローバーのセーターを着て幸せそうなお顔でねんね。
幸せさんが早くやって来ますように!!!

Re: NoTitle 

ももやんさま

歩さんにも良く似合っていますでしょe-348 

> ほんならこれで、いいご縁がもっと近くなりますねv-315
そんな気がして、着せてみましたe-266

クリスマスも近いし、、、
歩さんに良いお話来ないかな~なんてねe-489
  • posted by ココちゃまん 
  • URL 
  • 2011.11/11 14:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

エテ母さま

ココちゃまに作ってくれたので、他の子に着せるのは、、、
悪いかなっとおもったのですが、
このセーター見ると、優しいセーターだなっと感じるので
歩さんも幸せな気持ちになるかな?
幸せも呼び寄せそうな気がして、、

> 何だか懐かしくなっちゃいます…
エテ母さん。
ごめんね。辛くさせてしまったかもしれません。

> きっとエテも応援してるよv-22
エテちゃん。応援してあげてね。
>
> 鉄っちゃんの具合どうですか?
鉄ちゃん、少しずつですが回復に向かっているようですe-276
ご心配ありがとうe-446
  • posted by ココちゃまん 
  • URL 
  • 2011.11/11 14:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

くうさま

寒さもましてきましたし、本当のご家族と出会い
歩さんの、ぬくぬくの生活が訪れる日まで
v-22セーターで、あったかくしてもらいますe-348



  • posted by ココちゃまん 
  • URL 
  • 2011.11/11 14:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

歩さんが寝てる白いムートンみたいなベッドね、あんなクッションを母がはるたろうの為に買ってきました\(^o^)/
しっかし、はるたろうは歩さんみたいに寝てくれなくて、ガシガシかじって遊んだそうです(>_<)
あ~~あ と母はヒジョーに残念がってましたv-239

Re: NoTitle 

ももやんさま

お母様も、はるたろう君が可愛くてしかたのないようですねe-446

はるたろう君ガシガシ遊んじゃいましたか^^;
けっこう、ベットや毛布をガシガシ噛むワンちゃんは多いいですよねe-134
私の知ってるダックスちゃんも、すぐ噛んでベットが使えなくなるとか、、、

お母様、はるたろう君がゆっくり休めるように
ベットを選んでくれたんでしょうねe-415


  • posted by ココちゃまん 
  • URL 
  • 2011.11/17 18:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR