ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

初預かりさん。

おはようございます
󾆷の名前は、すみれにしていますね。

すみれは、とても人が好きでかわいいです。

でもね、ウンチ踏み踏みで躾がなにもはいってないので里親さんが、こまらはるかも
と思うとひとつひとつ教えたいと思っています。

小さい体で、大きな声でなきます。
興奮もするので今は抱きしめて興奮をおさめています。

すみれのバタバタの興奮をよくわかって抱っこしたりしないと落としてしまうと思うし、事故にならない為にも普通に抱っこしてもらえるようにしないとね󾌩

いろいろと考えさせてくれるすみれに感謝ですわ󾌸

ひとつひとつ解決していけるアドバイスあればよろしくお願いしますね。󾌵

みーさんからも連絡もらっていてみなさんに助けられて、初めての預かりがんばりまーす󾮟

横にいるとまったりしているすみれ
かわいいわあ〜󾬍

20140227124030aa3.jpg


初めての預かりさん。
色々と大変ではあると思いますが
楽しんで預かりさんをして下さいね(^-^)/

まずは人との暮らしに少しでもなれる事。
宜しくお願いします♪



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR