ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

やるやん

定年した父が、旦那の仕事を手伝うようになり
今年は、手伝いに行くのが少なくなった(ラッキー( ̄∀ ̄)

それで、今、新築の中庭造りを手伝った父が、

父「K君(旦那)、凄いわ〜」
私「なにがよ
父「なんにも無かった所に、庭が出来るやからな〜。凄いぞー」
私「それが仕事やん!」っとさらりと流す( ̄∀ ̄)

かなり立派な新築らしく、片付けを手伝いに付いて行くことに

「お〜これは大変やったね〜。石、どうやって入れたん?凄いな〜」

TS3Y0249.jpg

TS3Y0242.jpg


TS3Y0243.jpg

TS3Y0245.jpg



あげくに、「家もこんなんしてやーいいな〜」なんてね

それにしても、今どき平屋に2つの中庭なんて、、凄い。
いいな。いいな〜〜〜
上をみればきりがない。っかー
スポンサーサイト



Comment

NoTitle 

ご主人の日本庭園いいですねー!
土のキャンバスにいろいろな素材の形を一つ一つ置いて作品に仕上げていく行程は大変でしょうが楽しいでしょうね。
思い通りに完成した時の気分はまた最高でしょうね。ゆっくり日本茶を飲みながら眺めていたい心境です。
パパさんお疲れ様でした。

NoTitle 

「劇的ビフォーアフター」みたいですー^^

歩くんもココちゃまも寝姿超かわいい~☆
癒されますー。

鉄ちゃんも早く良くなるといいですね。

NoTitle 

ひえぇぇ~~ いまどき平屋v-237いいですよねぇ。うらやましいなぁ。
しかもお庭が二つ(*^。^*)これまた素晴らしい!!
どんなお宅が拝見しに行きたいですぅ。
中庭をとって、採光がサイコー!・・・なぁんちゃって(反省)

トラックに造園とあったので、ココパパのお仕事に私たち夫婦は非常に興味があったのですが・・・
田んぼ、畑も好きですが、お家をみるのも好きで、散歩してて「オープンハウス」とかあると見学するし、チラシにある家をわざわざ散歩コースにしたりしてます。(ヘンナ夫婦やて?)

物を造るお仕事って すばらしいですね。

Re: NoTitle 

くうさま

> ゆっくり日本茶を飲みながら眺めていたい心境です。
良いですよねe-446庭があると、手入れも大変だけど
四季を感じたり、、、
まったり、お茶したりe-343

あ~。素敵な平屋でございましたe-420
  • posted by ココちゃまん 
  • URL 
  • 2011.11/14 22:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

ベーママさま

> 歩さんも寝てばかりです~i-229
ココちゃま寝ても、起きても、何しててもかわいいから
ついつい内容の無いブログアップしてますi-229

> 鉄ちゃんも良くなってきてますe-319ありがとうe-446
  • posted by ココちゃまん 
  • URL 
  • 2011.11/14 23:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

ももやんさま

ほんと、 誰もが羨む平屋。今どき、ないですよね~。
>
造園とかも興味あるんですねe-451
作るのが好きな方は尊敬します^-^
私は大雑把だから、枯らすのは得意だけど^^;
私も、お家をみるのは好きです~e-454

チラシにある家をわざわざ散歩コースにしたりしてます。(ヘンナ夫婦やて?)
いえいえ。本当に、仲の良いご夫婦だねって、主人と話してましたe-343

  • posted by ココちゃまん 
  • URL 
  • 2011.11/14 23:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR