ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

kokoちゃんは幸せイッパイです!



こっちゃんの近況

お久しぶりです こっちゃんが家族になって一年がすぎました。

元気に走りまわっていますが、半年前に体の表面に数個腫瘍がみつかりましたが
良性でしたので投薬だけですぐに治りました、面白いことに腫瘍の後に焦げ茶色の毛が生えてきて、けっこう笑えます。最近では、ますます甘えた犬となり側に誰かがいないと
涙目で、か細い声で鳴くようになりました。

家内と二人、こっちゃん中心の生活でとても穏やかに過ごせています。
ありがとうございました。 



201404040147288e1.jpg
20140404014729962.jpg


こっちゃんが卒業してもう1年か~?
早いな~。

こっちゃん腫瘍と書いてあったのでビックリしましたが
早く見つけてもらったのでしょう。
薬で治ったと書いてありホッとしました。

こっちゃん桜の中、幸せイッパイのお顔!

こっちゃん、中心の生活
こっちゃん 本当に幸せになってくれて良かったです。



皆もこっちゃん先輩の様な幸せを掴もうね!


たろう

20140403215015eb8.jpg

Bloom

2014032110003153b.jpg


里親募集中です!



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR