ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

母さんvsハル

やられました~
意外と痛かったあははは~~おっかしー
悪い事をすれば怒る、年がいもなく、大型犬と取っ組み合い

本気で怒る母。

ボス気質のハル。配下には、なるものか

気が付けば、手から血が、ボトボトボト

ハルは返り血で、メッシュ入れたみたいに染まってるし(笑)

Sちゃん、火の粉が飛んで来ないよう、サササっとお風呂に行く
Sちゃんが怒られてる時は、ハル。火の粉が飛んで来ないよう、気配を消す。

画像 038


要領の良い2人・・・。

。。。腫れた手。。開くと痛い
今、ジャンケンしたら、グーだすな

TS3Y0303.jpg 何やってんだか





スポンサーサイト



Comment

NoTitle 

ココママ  ハルちゃんはそんなに聞き分けのない仔なんですか? ガウッてやるくらいに(>_<)
でも、手 腫れてるじゃないですか。バイキン入らないように気をつけてくださいね。
めちゃ痛そうv-359v-359

やっぱり大型犬はたいへんですね。
ほんまに 手 ましてや右手!!  大事にしてくださいね。

NoTitle 

わわっ(/_;) めっちゃ腫れてる…大丈夫ですか?
ハルちゃんでも噛むんですね…
でも格闘しながら頑張ってしつけて凄い愛情を感じます
生意気な口叩けない代わりにガブッ…
子供と一緒ですね(-_-メ)
  • posted by エテ母 
  • URL 
  • 2011.11/21 19:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

ももやんさま

> ハルちゃんはそんなに聞き分けのない仔なんですか? ガウッてやるくらいに(>_<)
ハルの名誉と大型犬の名誉に掛けて誤解のないように、伝えると、ハルは悪くないですよe-452
ただ、悪い行動をマックスに私に、怒られ、怖がりハルのビビりが咬む。に連動しただけです。
大型犬は、関係ないですよ^-^
甘えた、だから私に怒られ、怖いのと、子どもの反抗期みたいなものですe-343
私も反抗期ありましたもの^^;
> でも、手 腫れてるじゃないですか。バイキン入らないように気をつけてくださいね。
有り難うございますe-454
> めちゃ痛そうv-359v-359
昨日まで、ドラえもんで痛かったですが、今日は大分ましですe-319
沢山の子達と暮らし。色んな思い出の楽しい1ぺージだとおもいますe-276
  • posted by ココちゃまん 
  • URL 
  • 2011.11/21 22:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

エテ母さま

> ハルちゃんでも噛むんですね…
今まで、私には絶対に噛まない子でしたけど、娘や、主人に攻撃的なので、雷を落としたマックス母に反論ハル
。お互い疲れっちゃった^^;
> でも格闘しながら頑張ってしつけて凄い愛情を感じます
> 生意気な口叩けない代わりにガブッ…
> 子供と一緒ですね(-_-メ)
すごく嬉しいコメントですe-446e-282
小型犬と大型犬は同じ事をしても世間の対応は違いますから、、
小型犬が飛びついたら、人慣っこくって可愛い。
大型犬が飛びつけば、怖い。。。
大型犬は、おおらかなイメージが強く、おおらかな子が多いい中。
ハルのような子も居てます^^:
躾が悪いんじゃん。
って思う方も居るだろうし。

でも、ハルの怖がりと抵抗が噛む。という行動になっただけで、、、ハルの名誉の為にも、直していかねば^^;



  • posted by ココちゃまん 
  • URL 
  • 2011.11/21 22:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

安心&ごめんねぇ 

やっぱしね(*^_^*)私の知ってるハルちゃんはとってもいい子やったから、取っ組み合いしないといけないほど悪いことしたんかな?と心配になって・・・

『沢山の子達と暮らし。色んな思い出の楽しい1ぺージだとおもいます』
愛情た~~っぷりがよくわかりました。ハルちゃん 誤解してごめんねぇv-238

Re: 安心&ごめんねぇ 

ももやんさま

躾の為コッピドク怒ったら、反抗したので取っ組み合いになったんですよ^^;
で、マヌケな事に噛まれたというわけですi-229
だから、おかしくてi-179
例えて言うなら、夫婦喧嘩した後に原因なんやったっけe-317ってな感じでしたe-330

> 愛情た~~っぷりがよくわかりました。ハルちゃん 誤解してごめんねぇv-238
でも、噛むのはダメですよね~e-444
  • posted by ココちゃまん 
  • URL 
  • 2011.11/23 16:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

バルーンちゃん 

ココママさん  バルーンちゃんの具合が悪いとレモピさんにありましたが、いかがですか?
優しい土佐犬鉄ちゃんもいてるし、バルーンも調子悪いとなると、ココママさんが心身共に疲れてしまわないか心配です。
何も出来ませんが、ココママさんみなさんも無理されませんように。

Re: バルーンちゃん 

ももやんさま

 バルーンは、具合が悪いとレモピさんのブログのとうりです。
詳しくは、いずれレモピさんのブログで報告されるかとおもいますが、レモピさんは沢山の保護犬を抱えていますので、私の何十倍も心身の疲れがあり、ブログも大変だとおもいます。

鉄は、体調よく、体重も増えましたが、鞭虫症は排出まで2カ月を要しますので、後もう少しで完治するかとおもいます。

ご心配有り難うございます。

  • posted by ココちゃまん 
  • URL 
  • 2011.12/01 11:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR