ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

Bloomトライアルに送り出しました。

Bloomのトライアル行ってきました。

希望者様の家に着くと和風建築の立派な門がドカーン(*_*)
中に入ると旅館かい?って思う素敵なお宅で
先住ワンちゃんもbloomに吠える事もなく
希望者様も素敵な方でした。

お友達の方も来て下さっていて、中には保護活動されている方が来ていて下さり心強い。
20140423205723269.jpg
20140423205723da3.jpg
201404232058204aa.jpg
20140423205817947.jpg
201404232058190ef.jpg
201404232057227cd.jpg



かりあらママちゃんは駅で私を待って居てくれ
車内に乗ると、いつものかりあらママちゃんではなく
元気がない.。。。。

鼻をグズグズしていたのでバカな私は花粉症と尋ね、、。
ママちゃんは一言。  寂しくって、、。っとこたえた。

初預かりっ子は特別な存在
でも、かりあらママも納得出来る里親様で
トライアルに送り出しました。

20140423205725f4f.jpg
(かりあらママちゃんとBloom)

私達が帰った後、bloomはちゃんとトイレでウンチをしたそうです。

Bloomはしょうちゃんと改名されて譲渡は間違いなさそうです。





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR