ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

太郎ちゃんのその後

201404121438144da.jpg



太郎ちゃん、数日前に移動していました。

それまで何度も移動日が決まっていたのですが体調不慮や予定が合わず
のびのびになっていた為、家には縁がないこやわーっと言って
笑いあって太郎ちゃんは移動していきました。


昨日は太郎ちゃんの様子を聞こうと電話をかけると
希望者さん来た?っと聞くので

ブーちゃんにはあるけど太郎ちゃんには1件もないわ~
と笑う私。


が。今日1件の問い合わせ(笑)

太郎ちゃんが移動したお宅です。

元々、今回は保護主になってもらうか
里親様になってもらえないかな?と頼み
太郎ちゃんは移動していたのですが
今日、返事を頂きました。

悩みに悩んでご家族様とも相談されての答えです。


今までも随分と預かりをしてくれました。
中には自分のところの子にしたい子もいたはずですが
まだまだ、預からなければならない子が待っているのだからとか
こんなに良い子は里親が決まるからと
預かりに徹してこられました。


10月から既に40匹がS保護主の協力と預かりさんたちの協力で
卒業して行きました。

もう少しで終わる中、太郎ちゃんを保護。


そして太郎ちゃんも卒業を迎えました。




今まで沢山の子達に愛情を注ぎ育ててくれて
本当に有難う。お疲れ様でした。

これからは太郎ちゃんの教育、頑張ってくださいね。

太郎ちゃんはライム君になりました。
卒業おめでとう。





スポンサーサイト



Comment

あみ 

いやー♡
やっぱりですね\(^o^)/
最高のお宅に決まりましたね♡
また私も遊ばしてもらいます★
  • posted by  
  • URL 
  • 2014.05/01 20:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: あみ 

うん!最高の譲渡出来ました☆♪☆
今度、シザー持って2人で乗り込もう(^。^)y-~
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2014.05/01 21:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR