ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

ブーちゃんをご希望下さった皆様へ

20140410131258098.jpg


BLOOMですが昨日、いつ里に搭載後数時間で沢山のご希望を頂きました。
ですので、いつ里募集も消しました。


皆様、ブーちゃんと目が合った気がしましたと
希望理由も書いて下さりブーちゃんへの想いが綴られていて
里親様を選ぶのに悩みましたが1家族様しか選べないのが事実です、、、。

ブーちゃんに希望頂きました皆様
本当に有難うございました。

今回はご縁に至りませんでしたが
ブーちゃんを迎えようと思って下さった、1枠が今後繋がる本当のご縁に繋がればっと願います。


ブーちゃんは5月中にお見合いします。

ブーちゃん。
それまで仮母にいっぱい甘えておきね。





スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR