ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

BLOOM咲いたよ!

ブーちゃんのお見合いに5月11日に行きました。

ブーちゃんと共に季節を楽しみますと書かれてあったアンケート。
(穏やかな風景の車窓です)
201405111745515e3.jpg


10年も前から犬と暮らしたいと思い
子供たちも少し大きくなったのでっと何度か里親希望されてきた希望者様。
今回、ゴールデンウィーク前のいつ里搭載で微妙な時期やなっと思っていたのですが
ご縁とは、こういう事だなっといつも思うんです。
そして、そのままトライアルに入り。



--------------------------------------------------------------------------------

ブーちゃんは一番に、この場所に座りました。

20140511174454139.jpg


ブーちゃんの為に手作りおやつが用意されていて
皆から1つづつ貰ったブーちゃん。

20140511174548629.jpg
20140511174550879.jpg
201405111744558a6.jpg


(まだ欲しいのお顔。)
201405140920148a3.png
20140514092053eb9.png



恐がりのブーちゃんを追いかけないように
お見合いの前に頼んでおくと
お嬢ちゃん達はパパ、ママの言う事を守り
そーっと、そーっと近づき顎の方から撫でてくれました。
本当は抱っこしたいだろうし、いっぱい触りたい気持ちを抑えてくれているのが
よくわかりました。


201405111745477ed.jpg


疲れて寝始めました。


--------------------------------------------------------------------------------


帰宅した後、近況報告がありました。


今日は遠いところ、ありがとうございました
まだまだビクビクはしてますが、私たちのご飯中、自らバリケンに入って休みました
一通り、匂いもかいで、今は落ち着いてバリケンにいます
賢くてびっくりです☆


201405141008019be.jpg


早く馴染んでもらえるといいです

--------------------------------------------------------------------------------


5月14日

昨日あたりから徐々に
本性出して来てくれてます
粗相もしてます(笑)甘噛みも出てきました(笑)
初日以外パパにはなつかず、昨日は不審者扱いの吠えもしましたが、餌付け作戦でパパは必死です
今ぢゃ、あたしが動くたびに着いてまわる金魚の糞みたいになってます
ジャンプしたり走り回ったりとヤンチャも出て来て、慣れてきてくれたねーと皆、微笑んで見守ってます
サークルでトイレしてくれないのでトイトレ頑張ります
ちなみに我が家に来てから全部足上げおちっこです



--------------------------------------------------------------------------------

トイレの失敗も微笑ましく綴られた近況報告を見て
私は正式譲渡する意志を伝えると


もし何かあっても、家族全員最初から譲渡してもらうつもりでしたので嬉しいです。
テトとの生活を楽しみながら皆で幸せにしたいと思っています。
たとえ困った事があっても皆でフォローしあっていい方向に向かえば、、、と思います。

とお返事を頂きました。


BLOOMはテトという名前をつけてもらい5月14日
正式譲渡となりました。

A様、ブーちゃんを見つけてくれてありがとう。
テト君、卒業おめでとう!幸せにね。






Comment

NoTitle 

テトくんには、おねぇちゃんが出来たんですね

ココママさんが 「愛情をもって暮らしてあげるだけで応える子」と書かれているのをみて テトくんの良さが凄く伝わってきました。

テトくん、トイレ頑張ってね !
そして、たくさんの愛情を感じてテトくんらしく暮らしてね
卒業おめでとう。

  • posted by momoママ 
  • URL 
  • 2014.05/16 21:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

momoママ様

お祝いコメント有り難う御座います。
テトちゃん、新しい家族が出来て愛情いっぱいの生活。
本当に良い譲渡でした。

momoママさん、いつも応援有り難う(^-^)/
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2014.05/18 00:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR