ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

テトおっかなビックリ

テトのお家の先住動物はオカメインコ

201406021847587f3.jpg

この後オカメにつつかれて尻尾まいて急いで逃げてました


最近はすっかり我が家に馴染んでくれたようで、チャイムに吠えたり来客に唸ったり…
本格的にしつけ始動です。

パパいわく、ヤンチャな顔になってきた。だそう(笑)

去勢手術は3日に決まり
手術頑張ってもらいます!ちょっと凹んで帰ってきそうですが


20140602184800b5a.jpg

(素敵な迷子札がよく似合っています)



スポンサーサイト



Comment

NoTitle 

おっ、テトくんだぁ!
幸せそうな姿を見ると嬉しくなりますね
無事手術終えたかな~やっぱり凹んだのかな?(笑)
テトくんも躾というお勉強頑張ってね!

かりあらママさん宅にまた可愛い子が授業を受けに向かったのですね~
成長が楽しみです。

  • posted by momoママ 
  • URL 
  • 2014.06/05 21:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

momoママ様

そうですね、 幸せな姿を見ると嬉しくなります
本当に良い里親様の家族になれて良かったです!

無事手術終えましたよ。少し凹んだみたいですが
お家に帰ると安心したようです。

> かりあらママさん宅にまたちびちゃんが授業を受けに向かいました
成長、楽しみにしてて下さい(*^^*)
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2014.06/06 03:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR