ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

お帰り。バルーン

ここ数週間、何がなんだか分からない、速さで毎日が過ぎました。

レモピさん。misaさんも、一生懸命手を尽くしてくれ

皆様に応援してもらい、バルーンも頑張りましたが、

バルーンは天国に行ってしまいました。

今は、天国で走りまわっているかな?


バルーンと何度も車に乗って病院に行ったね。

バルーンと車に乗る時は、いつも病院だったね、、、。

楽しいドライブなんて、一度も出来なかったね。

TS3Y0323.jpg

バルーン、ごめんね。

バルーン。本当の家族に逢わせてあげられなくて、ごめんね。



昨日、バルーンが帰ってきました。
家の子として、供養していきます。


皆様、バルーンの心配と応援、有り難うございました。


バルーン画像 402

111214_1655~01最後になりましたが、バルーンに沢山のお花とおやつ、有り難うございました。


12月12日 バルーン永眠
スポンサーサイト



Comment

NoTitle 

バルーン、お帰り~!

昨夜、バルーンは流れ星に乗って私に挨拶に来てくれましたよ。
「体も軽いし、ご飯も旨い!友達もいっぱい居るし、楽しくやってる。
ココママに『心配ない!』そう言っといてくれ。」って。v-392

救急に連れて行った事、それがバルーンにとって
正しかったのか、間違いだったのか…
だけど、一つだけ良かったって思うことがあります。

最後にココママさんに会えた事。
救急に連れて行かなかったら、ココママさんに会えずじまいだったと思います。
あの日ココママさんが病院に駆けつけてくれて、バルーンも嬉しくて安心したと思います。

次に私達ができる事。
18日、頑張りましょうね!

NoTitle 

バルーン君は、1人じゃなかった。これからもずっと(^^)
フリマ頑張ってください。
応援してます。
  • posted by momoママ 
  • URL 
  • 2011.12/15 22:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

初めまして。
レモピさんのとこの、ココママさんに甘えている写真を見ました。
きっといまバルーンはココママさんのところに帰れて安心しているとおもいます。
よかったね、バルーン!!!
よくがんばったね。
天国でいっぱいいっぱい走り回ってね!!!!

ココママさんもお疲れ様でした。
そしてフリマ応援してます^^!
頑張ってくださいね!
  • posted by トミ 
  • URL 
  • 2011.12/15 22:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

甘えたバルーンちゃん 

私も病院でココママに甘えるバルーンちゃんの写真を見てうれしかったです(*^_^*)
そのうえ、ココママ家バルーンちゃんになって、バルーン本犬も安心してると思います。misaさんに『心配ない』て伝言していったくらいですものねv-352v-353

歩ちゃんもいてるし、  「お正月は新しい家族と!!」

NoTitle 

バルーンは最後までココママさんのお家の子だって思って、
天国に旅立ったのでしょう。
みなさんの愛に包まれて、きっと天国で笑ってます。

ココママさん、ご家族のみなさま、たくさんの愛情をありがとうございました。
これからもがんばってくださいね。

NoTitle 

初めまして。
何回かお邪魔させて頂いてますが、初コメントです。

バルーン君はちゃんと本当の家族と巡り合えてますよ。

これからもず~っと一緒のココママさんご一家がバルーン君の本当のご家族です。

ね、バルーン君!
  • posted by まぶしーはは 
  • URL 
  • 2011.12/17 10:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.12/17 10:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

すばらしい仮母さんですよ! 

ココママさん きのうきょうと風が強いから、この風にのったらバルーンは倍速で走り回っているでしょうね。

私がココママさんのお宅にお邪魔したとき、お部屋がきれいに片付いてて、ワンちゃんたちが盗み食いとか、いたずらとかしないような環境でビックリもし、感心しました。

もちろん、バルーンちゃんたちのお庭もきれいなもんです(*^^)v
そんなきれいなお家で、やさしいご家族の仔になれて、バルーンちゃんは本当に幸せでしたねv-352
ゆっくり休んでくださいね



Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR