ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

コロン、よく頑張ったね。やすらかにね。天国で沢山食べてね。

コロン手術から1年と3ヶ月 何度も山を乗り越えました
頑張って生きて、愛されて7/22永眠されました。


一昨日、ちょうどコロンの話を姉としていました。
コロンのママとは、この調子で平均寿命まで生きるかもしれないよ?っと
最近も電話で話したばかりでした、、、。

今日はコロンに最後のサヨナラをしに行ってきました。
細く細くなっていました。


食べる事が大好きだったコロンが
食べる事が出来なくなり
食べても嘔吐してしまっていたそうです。

出張の多いパパに朝、ダッコしてもらっえたそうです。
ママはパパの出張の日に
コロンの死を受け止めました。

コロン、愛されて愛されて生涯を終えました。

命あるもの、いつかはその生涯を終える、、、。
解ってはいても、覚悟はしていても
いざ旅立ってしまうと寂しく悲しいものです、、

コロンが家に預かりっ子として来た頃の写真です。

110826_1443_01.jpg
110829_1501_01001.jpg
110907_1640~01
110907_1715~01001
110915_1738~02
TS3Y0010.jpg
TS3Y0163.jpg
111010_1312~010001
111010_2104~02

最後の写真はママも好きな写真。
コロンと歩です。


コロン天国ではいっぱい食べて
また、コロンコロンになって笑っていてね!

スポンサーサイト



Comment

NoTitle 

コロン、ほんまによく頑張ったね。
愛されて愛されて、そしていっぱい愛して・・・
コロンはとっても幸せでしたね。
コロンの魂が安らかでありますように・・・
ご冥福を心よりお祈りします。
  • posted by みみっぺ 
  • URL 
  • 2014.07/24 00:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

寂しいですね、辛いです。
けどコロンちゃん、本当に頑張ったね。
パパさん、ママさんにとてもとても大事にされてコロンちゃんは幸せやったと思います。
心よりご冥福をお祈り致します。
  • posted by よーっ 
  • URL 
  • 2014.07/24 01:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

コロンちゃん やすらかに 

コロンちゃん いいご家族と過ごせて
幸せでしたね
手術して一生懸命がんばってきたけど
もう がんばらなくていいよ

天国で楽しい毎日を過ごしてね

NoTitle 

コロンくんの可愛いお顏がいっぱいですね
きっとたくさんの楽しい思い出を胸に旅立たれたことでしょう

傍に居たママさんも 傍に居れなかったパパさんも
どちらもとても辛い時間だったとお察しします
でもコロンくんは幸せでしたね

今頃はきっとご飯モリモリ食べていますよ
ママさんもちゃんとご飯食べて下さいね

コロンくん エテに会ったら一緒に遊んでやってね
  • posted by エテ母 
  • URL 
  • 2014.07/25 11:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

コロンくん、とっても悲しいお別れだけど、
たくさんの愛情に包まれて、幸せだったね。
パパさん・ママさんもコロンくんにたくさんの幸せを
もらったのだと思います。

コロンくん、たくさん頑張りました。
これからは天国で、思いっきり遊んでね。
そして、あなたの愛しのパパさん・ママさんを
見守ってあげてくださいね。
コロンくんの可愛い笑顔を忘れません。


  • posted by かりあらママ 
  • URL 
  • 2014.07/25 23:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

コロンくん、頑張ったね そして幸せだったね
懐かしい写真に色々思い出します。
家族に出会えたの早かったんだよね~
おにぃちゃんにもなって~
一緒にいる時間は短かったけど、家族の愛情に包まれて
頑張ってこれたんだよね 
コロンくんが危なくないように試行錯誤で考えたコロンくんの
場所には、パパママの深い愛情にジーンとしちゃいました。
こういう方法があったのか?と目から鱗でした。

最後の写真は、私も大好きなのです。
可愛い可愛いネンネ姿。

コロンくん、ずっと忘れないよ。
たくさん美味しいもの食べて ゆっくりやすんでね




  • posted by momoママ 
  • URL 
  • 2014.07/26 09:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

みみっぺ様

コメントありがとうございます。
コロン良く頑張ったでしょ。

今ごろ天国でお供えを食べて笑ってると思う!
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2014.07/27 15:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

よー様

コロン何度も獣医さんに山だと言われては
復活してくれるもんだから
もう平均寿命目指してる感じだったんだけどね、、

頑張りすぎて安らかに旅だったと思う。


みのきっちゃんは元気ですか?
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2014.07/27 15:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: コロンちゃん やすらかに 

ももやん様

いつも、どの子にもエールをくれてたもんね。

コロン受け止められないほどの愛に包まれて幸せだったと思います。
闘病生活から開放され天国で笑ってますね。
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2014.07/27 15:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

ete母様

コロン3年間精一杯生きました!
本当によく頑張った!

ママパパもよく頑張りました!

天国でeteちゃんと会えたかな?
eteちゃんのオヤツを横取りしてないか心配(^-^;
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2014.07/27 15:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

かりあらママ様

コロンのママ、コロンの歩いていた姿が思い出せないっと
最後あった時、言ってました。

コロンの闘病中にも何度も行ったけど
写真を撮る気になれなくて、、。

コロンの最後のblogは元気な笑顔の写真ばかりです。

コロン天国で走ってますとも!
オヤツもタンマリ食べてコロコロになると思う(*^^*)
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2014.07/27 15:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

momoママ様

コロンと歩さん、ずっと応援してくれていましたものね♪
コロン卒業1年後の病魔との戦い
本当に家族の愛情にこたえて頑張り抜きました!

momoママ様も最後の写真が好きだと以前もコメント下さっていましたものね♪

コメントありがとうございました。
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2014.07/27 15:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

有り難うございました。 

ココママこんにちは。
又、場所をおかりします。

コロンパパ、ママです。
コメントを下さいました皆様、その他いつもコロンの事を心配して下さいました方々へ。

コロンの事であたたかいコメント本当に有り難うございました。
7月22日に旅立ちました。
本当に本当に良く頑張りました!
手術をして1年と約4ヶ月。
うちの子になってくれて3年も経ってないけど、本当に手のかからない良い子でした。
旦那さんの事が大好きで、たまに私が焼きもちをやく位にベッタリでした。

みみっぺ様へ
いつもコロンの事を気に掛けて下さいまして有り難うございました。
萱野広場のフリマにコロンを連れて行った事が、つい最近の事に思えます。
有り難うございました。


よーっ様へ
みみっぺ様と同じく、コロンのブログが載ると、いつもあたたかいコメント本当に有り難うございました。

ももやん様へ
コロン、もう頑張らなくても良いよって言う位に頑張りました。今頃走り廻ってるんかな?有り難うございました。

エテ母様へ
エテ君とは会えたでしょうか?誰にでもなついて行く子だったので、お友達たくさん出来たかな?有り難うございました。

かりあらママへ
アンジュ君、何事なくて安心しました。いつかトトと一緒にお会い出来たら嬉しいです。
有り難うございました。

momoママへ
歩との寝てる写真、大好きです。
この頃は、その名の通りコロンコロンでした。最後は痩せすぎちゃいましたけど、きっと今頃はまたぶくぶく、いやコロンコロンになってると思います。有り難うございました。

りあるママ様へ
お礼も言えてませんでしたが、コロンに御守り有り難うございました。いつも持ち歩くバッグにつけてました。
コロンが具合悪い日は御守り握りしめてました。本当に有り難うございました。

レモピ様へ
これを読まれるかは分かりませんが、ご連絡が取れなかったので、こちらで失礼致します。コロンは本当に頑張りました。レモピさんに救われた命を大事に大事に生きてくれました。コロンに会わせてくれた事、本当に感謝します。有り難うございました。

皆様、簡単なお返事しか出来なくてスイマセン。その他いろんな方々に愛されてコロンは幸福者です。

最後にココママ、いつもコロンの事気に掛けてくれて有り難う。
コロンが具合悪い時に連絡くれるんで、うちにカメラでも仕込んでんのかっ!?っとたまに思ってました。
有り難うございました。






  • posted by コロンパパ&ママ 
  • URL 
  • 2014.08/02 08:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR